忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
ニコニコ動画で、
私に影響を受けていると思われる動画があります。
最初、その動画を見たとき、愕然としてしまいました。
私と選んでいる絵が同じなのです。偶然?
そして作り方動画は、私が以前UPしたものと、
彫り方が同じでした。セリフをを挿入していたりしました。
潔すぎーー!

私より先にニコニコ動画に銀魂UPしている方は、
私と被らないようにしてくださっていたと思います。
そして私も被らないように、色々考えて彫っていました。


先程、偶然その方のブログを発見してしまいました。
記念プレゼント、やってました。
消しゴム販売考えているとおっしゃっていました。
文章の感じからして、お若い方だとプロファイリング。
真似して成長していく時期なのかな?

もしかして、
このあいだのコメントで消しゴムに色が綺麗に付く方法を
聞いていたのはこの方でしょうか?
なんか私、考えすぎか?いや、そうに違いない。
違ってたらごめんなさいね。

もう、コレばっかりは仕方ないか。
こういうことは、付きものと考えるべきですね。
もう、その方のブログ、動画は一切見ないことにします。
ショック受けたくないので。
もう、すでにガラスのハートが砕け散っているので。

私の描いた絵ではないし、こんなこと言える立場では無い事は
承知しています。


もう、すべて調子に乗っていた私が悪いことにしました。
ごめんなさい。
でも、この記事だけは、載せさせてください。

「小せぇ人間だなァ、オイ」って思った方、
大正解!私、小さい人間です。小さくてごめんなさい。
はんこ彫ってごめんなさい。
もう、ごめんなさい。

なんか病的でキモいから、そろそろやめます。
私もヅラみたいに、語尾に(笑)付けようかな。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謝罪文
はじめまして、記事で書いてくださったハンコを作るものです。
すいませんでした。
消しゴムハンコの存在を知ったのはニコニコ動画です。
その中でも特に上手だとおもったのがあなた様のハンコでした。
自分でもできるかと思い今に至ります。
マネをするつもりはなかったんですが、動画を見てる内に同じものを何回か作ってしまいました。すいませんでした。
ただ、自分がやりたいと思ったものを作りたかったんです。
分かってもらえないと思いますが、、
これからも、私は作りたいと思ったものを作っていきたいと思っています。
あと、コメントするのは初めてです。なので以前にコメントした覚えはありません。
それと、動画UPまたしてください。(みんな楽しみにしています)
この度は本当にすいませんの一言です返す言葉もありません。
迷惑なコメントしてすいません。
影ながらに応援していました。
はんこを作る者 2008/07/01(Tue)19:44:27 編集
申し訳ございません。
はんこを作る者様

こちらこそ、勝手な憶測でものを言ってしまって、申し訳ありませんでした。
私、ホント小さい人間でごめんなさい。

私のはんこをご覧になって、はんこを作ったことはとても嬉しいです。ありがとうございます。
はんこ楽しいですよね?
彫りたかったものが、たまたま同じだった。ってことで。

もう大丈夫です。
大丈夫なので、謝らないでください。
はんこ先輩である、K(仮)さんと、あなたと私は、ニコニコ銀魂はんこつながりということで、
がんばって行きましょう!
もう、被る被らない気にしないで、本能のままに、彫りたいはんこを彫りましょう!
私はちょっと気にしすぎですよね。
ここでもまた、思い上がってしまいました。
ごめんなさい。

これからは、影ではなくオープンに応援してください!!大歓迎です!

動画UPはしばらく自粛します。

あんなこと言ってしまいましたが、あなたのブログや動画も、これから応援させていただきます。
がんばってください。

ひとつ言い訳すいません。
ガラスのハートが砕けたのはあなたが原因ではなく、「逮捕」の言葉です。
私の恐怖の言葉No.1になってしまいました(笑)
合併号 2008/07/01(Tue)23:12:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用