忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回、たくさんのご応募、本当にありがとうございます。

今回は、彼です。

b2d0b56d.jpg0077b131.jpg







79ce120a.jpgヅラセットA

・紅桜篇、短髪
・3巻21訓の扉絵
・ヅラ子(1個です)




409629a2.jpgc7de9725.jpg







6941a927.jpgヅラセットB

・3Z、2巻の挿絵
・カツラップ
・蕎麦を待つヅラ



サイズは全部単行本と同じです。
8月1日現在、動画になっていないのは紅桜と3Zです。
DJ OZURAという名前は単行本に載っていなかったので、
敢えてカツラップ。

「欲しい!俺、僕、私、あたし、ヅラが1番好き!」という方、
右のメールフォームからご応募ください。
「AとB選べねぇ」という方、両方応募して可です。

あと、これはこちらの勝手で申し訳ないのですが、
当選者発表してこちらからメールを送ってから1週間、
連絡の取れなかった方は当選取り消しを致しまして、
次の方にお譲りする形をとらせていただきます。
今回のヅラセットから実施いたします。

もし、その期間、連絡が取れない状況の方は、
応募する際にその旨お伝えください。

締め切りは 2008年8月7日 2時くらい です。
当選者は、このブログ上で発表致します。

ご応募、お待ちいたしております!
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり
ブログデザイン変えたのですね。
一瞬、ブックマーク間違えたかと思いました(笑)

暑い夏に凛と涼しげなズラ。
立ち姿もお美しい。
カツラップ、かなり好きです。
攘夷JOY~
dormouse 2008/08/01(Fri)14:20:18 編集
はじめまして
なんの気なしに覗いてみたのですが、
あまりに上手なはんこ達だったもので感動し、これを書いている次第です。
細かな所まで丁寧に彫ってあってさぞかし大変な作業のように思えます。
私は紙に鉛筆で絵を描くのさえ一苦労です・・・((涙
これからもはんこづくり、頑張ってください!!
また来ますww
小鶴 2008/08/01(Fri)15:05:29 編集
dormouseさん
そうなんです。デザイン変えました。まだ自分でもびっくりします。

髪下ろしてるのに涼しげですよね、ヅラって。汗とか掻かなそう。
合併号 2008/08/02(Sat)00:35:36 編集
小鶴さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

細かいところは大変ですが、完成してはんこを押してみたときに、
そこが綺麗に出ると、とても嬉しいので止められませんw
私も絵、苦手ですよー!

また、いつでもいらして下さい!!
合併号 2008/08/02(Sat)00:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用