忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでこのブログは、1周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
最近は日記と化していますが、それでも来ていただいている方のために、
プレゼントを企画しました。

題して、

「あなたの好きな絵をはんこにするよ!
 そして、今回は希望者全員プレゼントだよ!」



このプレゼントに関して、お願いがあります。
このお願いに同意していただける方のみ、ご応募下さい!

お一人様ひとつまでとさせていただきます。
 同一住所にひとつでお願いします。
 お友達に頼んで結局全部独り占め!というのも、ご遠慮ください。

・「銀魂」「デスノート」「DMC」「いぬまるだしっ」の単行本はありますが、
 それ以外の絵はありませんので、
 メールに絵を添付していただく形となります。
 まだ単行本化していない上記の漫画もありません。
 アニメの絵もありません。
 絵が載っているURLを貼っていただいても可です。
 画像が粗く、細かいところが分からない場合は、
 こちらの想像で彫ります。
 もちろん、あなたの手描きの絵も彫ります。文字も彫ります。
 ご存知のように、私は絵が描けませんので、
 ただ「パンダの絵を彫って!」と言われましても、無理ですので、
 必ず、絵をお願いします。
 人物、風景などの写真は彫れません。

・私が彫ったはんこは、個人で楽しむ以外で使用しないで下さい。

・今回は完全無料ではなく、100円切手をご負担いただきます

・商売ではなく私の趣味なので、はんこの完成を気長に
 お待ちいただける方のみ、ご応募下さい。かなり遅くなるかもしれません。

・サイズは縦、横の長さの合計が10cm以下になるようにお願いします。
 消しゴムは当方負担となりますので、あまりに大きいサイズだと、
 こちらで縮小させていただくことがあります。

・持ち手は付きません。消しゴムのままです。

・私が判断して彫れそうにない絵は、お断りすることがあります。

・頑張って彫らせていただきますが、
 完成したはんこに対するクレームはご遠慮ください。

・彫ったはんこは、このブログに載せることがあるかも知れないです。
 載せて欲しくない方は、その旨お伝え下さい。

・メールでご応募下さい。
 画像を添付される方は必ず、直接
catmark.jpgぎんたま_はんこ@live.jp
までメールをお願い致します。

・迅速に対応出来るように、
 今回は応募メールに、はんこの郵送先をお知らせいただきます。
 なるべく早く、こちらから返信いたします。
 深夜になる可能性大です。携帯の方、ご注意下さい。

・単行本の場合、
 銀魂27巻 第二百三十一訓 床屋~の2ページ目の銀さん。
 「ストレートパーマで」と言っているコマ。
 と言う風に、細かく指定してください。
 
・今回、髪の毛の付け足しはやりません
 もし、付け足し希望の方は、あらかじめ付け足した絵を、
 メールに添付して送ってください。
 枠(わく)は、希望によりお付けいたします。
 指定が無い場合は枠なしで彫ります。
 

応募メールには
(1)絵の指定(なるべく細かく)
(2)郵便番号
(3)ご住所
(4)お名前
(5)メールアドレス

 以上を書いて、送ってください。
 追って、こちらからメールいたします。
 そのメールにこちらの住所を記載しますので、
 届いたメールは削除しないで、はんこが完成するまで保存してください。
 はんこが完成しましたらこちらからメールをいたしますので、
 100円切手をご郵送ください。
 切手が届きましたら、はんこを普通郵便で郵送させていただきます。

なるべくメールでのやり取りを少なくしたいので、
質問がある方は、この記事のコメント欄にお願いします!

応募の締め切りは一応、5月いっぱいにしておきまして、
様子を見て延長します。
絶対欲しい方は、2009年5月31日までに、メールをください。


先着順に彫るというわけでもなく、気分なので、
私の気分がノリノリになるような励ましのお言葉を書いていただいた方は
早く出来るかもしれないです。
礼儀知らずな方には冷たくしてしまう傾向があります。一応、私は人間だもの。

あと、これ重要!
しばらくはんこ彫って無いので、腕が落ちてます!
「なーんだ、こんなもんか」って思っても、心の中にしまっておいてください。

重要なのでもう一度言いますが、
これは私の趣味でやっていることです。
私のやり方に不満のある方は、応募はご遠慮下さい。
お互い、あまり嫌な思いはしたくありませんので。

また何か注意事項がありましたら、「追記」という形で追加します。

長くなり申し訳ありませんが、ご応募お待ちいたしております!

 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです。
個人的事情で、久しくご無沙汰しておりました。
暫く見ないうちに此処の雰囲気も変わったようで、
懐かしさより、新鮮味を強く感じております。

一周年おめでとうございます。
なにかパーッとお祝いしたいと思うのは、自分だけでしょうか(笑)

突然消えたかと思えば、
忘れた頃にひょっこり顔を出し、
図々しく大変失礼しました。
こんな私ですが、まだ、
合併号様のファンでいてよろしいでしょうか?

では、失礼します。








遊佐 2009/05/19(Tue)00:51:01 編集
無題
凄いこっちも大感謝ですよww

住所とかはもう一回書いたほうがいいですかね?
S 2009/05/19(Tue)08:04:14 編集
無題
一周年おめでとうございます!
そして何やらすごいことが…大変そうですが無理なさらないでくださいね。
でもとっても楽しそう!合併号さんが楽しんでおられるようで、こちらも楽しいです!

あっ!あとはんこ無事に届きました!
ご連絡遅くなってしまい申しわけありません。
改めてメールさせていただきます!!
(いまはまだ堪能しすぎていてうまく文章になりません…!)
りつ 2009/05/19(Tue)08:50:02 編集
遊佐さん
お久しぶりです!
うれしいコメントやメールをしてくださった方は、
ずーっと覚えています!
またコメントしてくださり、ありがとうございます!!
はんこの記事が皆無なので、ただのブログになってしまいました。

ありがとうございます!
お祝い、いいですねー!酒が飲みたいです!

これからも、末長くよろしくお願いいたします!!
いつでもウェルカムです!!
合併号 2009/05/19(Tue)16:03:36 編集
Sさん
ありがとうございます。

はんこは、少し縮小します。
そして、ご住所、お名前もお願いします。
合併号 2009/05/19(Tue)16:09:06 編集
りつさん
ありがとうございます!
マイペースでやっていくつもりですので、大丈夫です!
りつさんも、ぜひご参加ください!

はんこ、無事に届いて安心いたしました。
たくさん押して、たくさん色を塗ってください!
合併号 2009/05/19(Tue)16:11:55 編集
ま、ま、ま、まじですか~!
なんと。お体壊さないでくださいよ。
えー、どうしよう(嬉)
ちょっと彫ってもらうもの考えよう・・・。
うーん、うーん。顔がにやける(うひひ)
dormouse 2009/05/19(Tue)17:28:36 編集
dormouseさん
修正しておきました!

ゆっくり彫る予定ですので、心配ご無用です!
一応、今月いっぱいで一度締め切りますので、お早めにどうぞ!
合併号 2009/05/19(Tue)17:32:41 編集
無題
素敵な企画ですね!!
ぜひ応募してみたいと思います☆
楽しみにしていますね★
cle* 2009/05/24(Sun)19:16:06 編集
無題
1周年オメデトウございます!!
太っ腹企画!!すごい!!
応援しております☆☆

私も参加させていただいても大丈夫でしょうか・・・??
うが 2009/05/24(Sun)22:26:01 編集
cle*さん
ありがとうございます!!
ぜひぜひご応募ください!
合併号 2009/05/27(Wed)15:06:46 編集
うがさん
ありがとうございます!!
もちろんですよ!
ご応募お待ちしております!
合併号 2009/05/27(Wed)15:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用