忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂から。

594a8ada.jpg
まず、これ。
なんかモロな感じで申し訳ありませんが、
こちらを使わせていただきます。
実際の関係者配布用年賀状を再現。
「万事屋」


c6c12b86.jpg「侍革ジャン」
別々に分けないで、
ひとつの大きなはんこにする予定です。
銀さんて、カッコイイよね。



294c96cf.jpgこのエリーはんこは、銀魂年賀状全部に
押す予定です。



2a863266.jpg真選組です。
それぞれの単行本の表紙から
拝借です。
1人がハガキ大なので、
1キャラだけ選んでください。
「近藤」「土方」「沖田」



続いてデスノート。

4aa6c59a.jpg「夜神月」
後ろのリュークは無しです。
デスノートを
「Happy New Year 2009」とかにしてしまうと
それしか使い道が無くなってしまうので、
デスノートのままにします。


8d21dd81.jpg「メロ」
これも、メロだけです。
持ってるのガイコツなんですけど、
ちょっと縁起でもない系なので、
とりあえず何も持っていない
はんこを作りまして、
今回は正月っぽいものを持たせてみようかと。



そしてエヴァ。

d9939c79.jpg「エヴァ初号機」
何を隠そう、私は初号機が大好きでして、
これを年賀状に。
全集から、設定画を。
これは新劇場版のものです。




そして、以前のはんこ。
4d6c44a4.jpg4da5e4db.jpg3b112422.jpg4e75f8cb.jpg



ca8110ec.jpg149a6da7.jpg6a41c6ce.jpg




「L」 「ニア」 「クラウザーさん」 「松ケンクラウザーさん」
「定春」 「銀さん」 「3Z女子」

以上です。
多分、これが限界なのではないかと思いますが、
他に彫ったはんこがありましたら、UPします。
シゲ美とかは、良い絵がありませんでした。

そして、いただいたこれ。
1aa4e2e9.jpgはんこを差し上げた方から
いただきました。
すごく良い絵で、年賀状に最適!
と思ったのですが、
彫る時間が無さそうなのです。
やるからには突貫は避けたい。
ので、じっくり時間があるときに
彫ろうと思います。

そして、エヴァはんこは、はんこ先輩であるK(仮)さんが
進めているようなので、私は自重しまして、
動画にはしないつもりです。
でも、エヴァは好きで、前から彫ろうと思っていたので、
彫るだけ彫ろうかと。
「そのための全集です」

そして、長くなりましたが、本題に。

年賀状が欲しい!という方は、メールをください。
右のメールフォームか、直接こちらのアドレスに。
catmark.jpg
ぎんたま_はんこ@live.jp

メール本文には、郵便番号、ご住所、お名前、
太字で書いてあるキャラ名を書いてください。
1キャラが原則です。
でも、ちっさい定春は、バックに薄く押してからメインを
押すことも出来るので、
希望される方は、「定春バックの銀さん」と、書いてください。
「エリーバックの侍革ジャン」も可です。

教えていただいた個人情報は、年賀状を送る以外には
使用しません。
年賀状が無事に届いた後、破棄させていただきます。
それでも不安な方は、応募はご遠慮ください。
もし、こちらにも年賀状を送りたい!
と思っている方がいらっしゃれば、住所、名前を伝えますので、
申し込みメールにそのことをお伝え下さい。

そして、はんこが出来次第、順次UPしていきます。
出来上がりを見てから申し込んでも遅くはありませんので、
じっくり吟味してください!
そして、はんこを押す前でしたら変更は受付けますので、
メールをください!

今回、実物のプレゼントではなく、「押す」だけです。
年賀状に「押す」のみですので、お間違えの無いように!!

今日、無事に欲しかった年賀ハガキをゲットできました!!
頑張って彫ります!
それでは、メール、お待ちいたしております!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
合併号さんの作る
はんこに惚れて
ニコ動から来ました。
杏と言います。

年賀状企画という事で
これを機に…と
挨拶させてもらいました

メールフォームから
応募しちゃいます!
2008/11/27(Thu)13:37:51 編集
可愛すぎる!
べたな万事屋でお願いしちゃおうかなぁ。
こんなんきた日にゃ、額に入れて飾っちゃいたい。
エリーも入るんですね。楽しみです。

受け取るのは三が日過ぎちゃうだろうけども、来年が今から待ち遠しいです。

業務連絡:切手ようやくおくりました。
封する前に、もらった判子でぺったんこと判を押そうとしたのに
「こちらで出しますから」とニコニコ。
結局ボールペンで色気なく〆てあります。ううっ
ではでは。
dormouse 2008/11/27(Thu)18:19:16 編集
無題
万事屋もいいし侍革ジャンもいい・・・近藤さぁ~ん・・・。
しかし、メロなんだよ!!ゴメンね、皆(蹴

私も出来たら合併号さんに年賀状送ります!!w

後、150円の件なんですが届きましたか?ちょっと心配です><
S 2008/11/27(Thu)18:23:55 編集
無題
夜神月まで・・・!!
どれにするかとても迷いましたが、
二アに決めました!

年賀状のメール届きましたたでしょうか?
乱舞将汰 2008/11/27(Thu)18:48:53 編集
杏さん
はじめまして!
お越しくださり、ありがとうございます!

メール、拝見いたしました。ありがとうございます!!
来年の元旦をお楽しみに!!
合併号 2008/11/27(Thu)23:49:08 編集
dormouseさん
万事屋ですね!かしこまり~。

切手の件、了解です!
ボールペンの〆、楽しみにしています!!
合併号 2008/11/28(Fri)00:01:54 編集
Sさん
メール届きました!
ありがとうございます!

そして、切手届いていますよ!
今日、ポストに入れました!
お楽しみにお待ち下さい!!
合併号 2008/11/28(Fri)00:03:27 編集
乱舞将汰さん
メール届いています!
ありがとうございます!!

元旦に届くように送ります!!
合併号 2008/11/28(Fri)00:04:31 編集
( ̄□ ̄;)
>ボールペンの〆楽しみに…

そ、そこぉ~?!
局長っぽい岩なお写真を同封したので、そっちをお楽しみくださいませ(笑)
dormouse 2008/11/28(Fri)08:19:34 編集
dormouseさん
届きました!ありがとうございます。
ただ、140円超えそうなので、火曜日に郵便局に行ってきます!
しばしお待ちを!

そして、岩!こんな岩があるんですね!
行ってみたい!!
合併号 2008/11/30(Sun)02:17:20 編集
ああやっぱり。
絶対料金越えるだろうなと思いました。

んで、岩ですが、夏場なら4歳から80歳ぐらいまでの人が歩いていってます。
…4時間ぐらい歩けば( ̄△ ̄;)

地元の子は学校行事で登る山なんですよ。
北アルプスがぐるり見渡せる所なので、雪が溶けたら是非チャレンジしてみてください。
危険はないですので。
dormouse 2008/12/01(Mon)10:28:50 編集
dormouseさん
山登りは、10年以上前に富士山に登ったっきりなので、不安です。
富士山の時も死にそうになった(疲労困憊の意味で)ので、
まずは体力づくりから!
合併号 2008/12/03(Wed)12:34:31 編集
はじめまして☆
北斗といいます。
ニコ動で合併号さんの消しはん動画みて感激して消しはんはじめました!

メールフォームで年賀状お願いするんですよね。
いまから、行ってきます。
NONAME 2008/12/16(Tue)20:18:43 編集
北斗さん
はじめまして!
ブログにまでお越しくださり、
そしてコメントまで、本当にありがとうございます!!

メール、届いていました!!
年賀状送りますのでお楽しみに!!

そして、一緒に消しゴム消費量日本一を目指してがんばりましょう!
合併号 2008/12/17(Wed)02:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用