忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
って雑誌、昔あったなぁ。
ベースを弾く右手が好きで、
ライブ行っても右手ばっかり見ていました。顔も見ず。
ベースはエロい。
そして私はキモイ。

8f7ca5ac.jpgはんこ押すのに
時間が掛かりすぎてしまいました。
まだキレイに押せてないです。

酔っている時に彫った高杉は
少し幼くなってしまいました。



私はジャンプの一番後ろのコメント読むのが好きで、
漫画読まずにそれ読んでいるんですが、
ピロウズの名前が出てきてました。
もう、10年以上前、私が行ったライブにピロウズのサワオが
客として来ていて、しかもかなり酔っていて、
半分投げやりでみんなにサインしていたので、
どさくさにまぎれて私も貰いました。
その時サワオが食べていたたこ焼きが、サイン貰った紙に
サワオの口経由で付いてしまったのは、いい思い出です。
だから、ピロウズの名前を聞いたり、見たりすると、
たこ焼きが、頭をよぎるのです。

なんか、変な、わけ分からない話してごめんなさい。
バンド繋がりって事で。
別に繋がってねぇ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用