忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
第8弾の失敗はんこですが、これはもう、1度見てしまうと、
これからは多分みなさんそこしか見なくなってしまうと思うので、
本当は内緒にしておきたいのですが、
ここは自分の非を潔く認めまして、ビシッと発表します!e3b4043d.jpg

これです。
なんと、サムネにも
使ってしまいました。
これのスカーフです。


ほーら!
まんまと彫り残されているでしょう!!

b41b1b35.jpgこっちが直したものです。
皆さんには、これをしっかり
目に焼き付けていただきまして、
もし第8弾の動画を見る機会が
ありましたら、
脳内で、こちらの画像に
変換いたしました上で、
お楽しみください。


とういわけで、FRさん。
1発目で正解です。おめでとうございます。
何かはんこ差し上げますので、欲しいはんこを明記の上、
メールをください!

もう、こんな初歩的なミスなんて絶対しないんだからっっ!!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通に影だと思ってたw
K(仮) 2008/07/21(Mon)01:50:42 編集
実は・・・
私も「これ、影ってことでいんじゃね?」と
自分を納得させようとしたんですが、だめでした。
どなたかに指摘されるともっと恥ずかしいので、
先に自分で言ってしまいました。
合併号 2008/07/21(Mon)02:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用