忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8弾の失敗はんこですが、これはもう、1度見てしまうと、
これからは多分みなさんそこしか見なくなってしまうと思うので、
本当は内緒にしておきたいのですが、
ここは自分の非を潔く認めまして、ビシッと発表します!e3b4043d.jpg

これです。
なんと、サムネにも
使ってしまいました。
これのスカーフです。


ほーら!
まんまと彫り残されているでしょう!!

b41b1b35.jpgこっちが直したものです。
皆さんには、これをしっかり
目に焼き付けていただきまして、
もし第8弾の動画を見る機会が
ありましたら、
脳内で、こちらの画像に
変換いたしました上で、
お楽しみください。


とういわけで、FRさん。
1発目で正解です。おめでとうございます。
何かはんこ差し上げますので、欲しいはんこを明記の上、
メールをください!

もう、こんな初歩的なミスなんて絶対しないんだからっっ!!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通に影だと思ってたw
K(仮) 2008/07/21(Mon)01:50:42 編集
実は・・・
私も「これ、影ってことでいんじゃね?」と
自分を納得させようとしたんですが、だめでした。
どなたかに指摘されるともっと恥ずかしいので、
先に自分で言ってしまいました。
合併号 2008/07/21(Mon)02:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用