忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんこを彫りました。

d841037d.jpg前回の沖田も並べてみました。

9巻から、土方。
8巻から、近藤。

これで勘弁して貰おうと思います。


最近気付いたんですけど、私、土方も好きだ。
ああいう、キザっぽい人が小さい時から好きでした。

私が素直に育ったら、本当に好きなのはきっと土方なんだけど、
ひねくれて育ってしまったから、ストレートにカッコイイ男を
斜めに見てしまうようになってしまった。

今もひねくれてるので近藤さんみたいなのが一番好きですけど、
私の根底にある潜在的な趣向は断然土方です。

と、現実にいない人のことを考えて、
現実逃避している時が一番楽しい今日この頃野口五郎。


この調子だと、今度の新刊の背表紙も彫ることになりそうです。
いったい誰になるのか!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほほほい!!
真選組ktkr!!!

なんと!土方派ですかw
私は勿論近藤さんですbb
でも思ったんですがなんであんなに沖田人気なんでしょうかね。マダオ可哀想((((

私はもう銀魂買ってないからわかりません。
また買い直そうかな
S 2009/12/12(Sat)17:25:24 編集
無題
わーわー!真選組!!並べてみると身長差わかりますねえ!

私もひねくれているので、土方が好きって素直に言えません。でも周囲にはバレバレのようです(笑)
最近は沖田のドSバカ具合が好きです!近藤さんももちろん好きです!

次の新刊の背表紙キャラも是非!全員整列が楽しみです~!!
りつ 2009/12/13(Sun)00:35:34 編集
無題
もう8巻まで彫られたんですね!!
お疲れ様です☆
私も今日ポストカード買って来ました^^

私もどちらかというとひねくれ者なので
マダオだー!新八だー!と騒いでますね・・・

銀さんは、別格だと思ってる今日この頃です
うが 2009/12/15(Tue)17:20:44 編集
Sさん
近藤派なんですけど、素直に育ってたら土方派です。
近藤派です。私は。
近藤さんが好きです。
合併号 2009/12/17(Thu)01:00:57 編集
りつさん
身長差、いいですよねー!
なんか萌えます。
土方が好きってだけで、私にはうらやましい存在です。
だって素直に育っているから!!

私も真選組全員好きです。
制服大好きなんで!!

全員整列、お楽しみにー!!
合併号 2009/12/17(Thu)01:06:00 編集
うがさん
もうちょっとです。がんばります!
なんと!これは早く彫らなければ!

ひねくれ者が、銀魂を好きになるんだと思います。
素直に育っていたら、もっとブリーチとかそういうカッコイイ漫画を好きになると思います。

で、ひねくれ者の中の正直者が土方を好きになり、
さらにひねくれ者がヨゴレキャラを好きになるんだと思います。

私はかわいそうな男が好きなので、マダオも好きです!
合併号 2009/12/17(Thu)01:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用