忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
今日は、かなり酒を飲んで、酔ってます。
で、銀魂アニメ、まだ観てません。
もう、観ないで、このまま寝ます。
でも、ブログはアップします。

3ae76581.jpgこの、伊東鴨太郎とか、
後から見ると、
自分でもびっくりな程の細かさ。
なんか、どっかのの神様とかが、
取り憑いているかと思うほど。
顔の大きさ、1円玉位の大きさ
ですからね、コレ。


え?私ってこんなの彫ってたんだ!って思います。
なんか、麻痺してます。色々。
来週のアニメは、例の菌ですか?
時期的に良いんじゃないでしょうか?あの話、好きです。
私は清蔵さんに大賛成です。
実際、運気がアップするので。

かなり酔っててすいません。
もう、寝ます。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用