忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
昨日の白夜叉に続き、また彫りました。

ec85bd9b.jpgジャンフェス'09
銀魂ステッカーより、
桂小太郎です。

色が付いていると、
どこを彫ってどこを残そうか
迷います。
全部彫ると白夜叉化してしまうので、こんな感じです。

昨日の銀さんは、顔がちょっと微妙になってしまいましたが、
このヅラは、比較的美形に彫れたのではないかなと、思います。
細かいところは抜きで。
あんまり凝視するとあら?というところがありますので、
チラッと。チラッと見てください!

土曜日はキッズステーションで銀魂ばかりやっていて、
それ見ていたんですが、
好きな話ばかりで得した気分になりました。
銀魂って何回見ても面白い。
もっと全蔵出てくればいいのに。

全蔵って「ガンバの冒険」のイカサマのイメージです。
小さい頃大好きでした、イカサマ。
ストーリーとか全然覚えていませんが、イカサマは好きです。
で、ガンバでぐぐったらなんと!来年キッズステーションでやる!
見なきゃ、絶対見なきゃ。
MTVとか見ようと思って入ったケーブルテレビ、
気付いたらキッズステーションしか見ていません。

そして、私の仕事納めは12月31日23時59分59秒で、
仕事始めは1月1日0時0分0秒です!
そうです。年越し仕事です。
もう6年連続仕事DE年越し。
はぁ~。
これがまた大忙しなんです。
カウントダウンとかしばらく行ってません。
ロキノンとか行きたいな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヅラやばかっくいーですね!ほれました☆
年越しは仕事だとか。自分も受験なので勉強です。
お仕事がんばってください☆

NONAME 2008/12/28(Sun)14:01:49 編集
無題
ヅラかっこいいww
合併号さんは年越しも仕事なんですか?大変ですね。。
S 2008/12/28(Sun)15:38:49 編集
キッズステーションはいいっ!


うちの村はりんごです!
ゲームの中ではマスクしてます*
風邪予防!笑


わ~銀ちゃんとヅラやばいー
かっこいい☆

キッズステーション最近見てない…


みい@. 2008/12/28(Sun)22:15:26 編集
うわー!ヅラー!
攘夷ヅラ、カッコイイです!
ステッカーより合併号さんのはんこの方がカッコイイ…と思うのは私だけですか?
いつも素晴しいですね。
虹子 2008/12/29(Mon)09:37:50 編集
NONAMEさん
ヅラはカッコイイですよねー!
年越しは、仕事です。
がんばります!ありがとうございます!
受験、がんばってください!

そして、コメントご記入の際は、左上の「NAME」の欄に、
お名前のご記入をお願いします!!
合併号 2008/12/29(Mon)16:51:31 編集
Sさん
カッコイイですよね。ヅラ。

仕事なんですよ。大変なんです。。。
合併号 2008/12/29(Mon)16:52:33 編集
みい@.さん
風邪予防!!いいですね!
私はカエルの帽子です!

キッズステーションは、基本付けっぱなしで、
分からないアニメは他の事をやってるので、
見ているようで見ていなかったりします!

合併号 2008/12/29(Mon)16:58:15 編集
虹子さん
攘夷時代は、みんな真剣な眼差しなところがカッコイイですよね!

私のはんこの方がカッコイイだなんて!
とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

実際は、そんなこと無いと思います!
合併号 2008/12/29(Mon)17:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用