忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の白夜叉に続き、また彫りました。

ec85bd9b.jpgジャンフェス'09
銀魂ステッカーより、
桂小太郎です。

色が付いていると、
どこを彫ってどこを残そうか
迷います。
全部彫ると白夜叉化してしまうので、こんな感じです。

昨日の銀さんは、顔がちょっと微妙になってしまいましたが、
このヅラは、比較的美形に彫れたのではないかなと、思います。
細かいところは抜きで。
あんまり凝視するとあら?というところがありますので、
チラッと。チラッと見てください!

土曜日はキッズステーションで銀魂ばかりやっていて、
それ見ていたんですが、
好きな話ばかりで得した気分になりました。
銀魂って何回見ても面白い。
もっと全蔵出てくればいいのに。

全蔵って「ガンバの冒険」のイカサマのイメージです。
小さい頃大好きでした、イカサマ。
ストーリーとか全然覚えていませんが、イカサマは好きです。
で、ガンバでぐぐったらなんと!来年キッズステーションでやる!
見なきゃ、絶対見なきゃ。
MTVとか見ようと思って入ったケーブルテレビ、
気付いたらキッズステーションしか見ていません。

そして、私の仕事納めは12月31日23時59分59秒で、
仕事始めは1月1日0時0分0秒です!
そうです。年越し仕事です。
もう6年連続仕事DE年越し。
はぁ~。
これがまた大忙しなんです。
カウントダウンとかしばらく行ってません。
ロキノンとか行きたいな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヅラやばかっくいーですね!ほれました☆
年越しは仕事だとか。自分も受験なので勉強です。
お仕事がんばってください☆

NONAME 2008/12/28(Sun)14:01:49 編集
無題
ヅラかっこいいww
合併号さんは年越しも仕事なんですか?大変ですね。。
S 2008/12/28(Sun)15:38:49 編集
キッズステーションはいいっ!


うちの村はりんごです!
ゲームの中ではマスクしてます*
風邪予防!笑


わ~銀ちゃんとヅラやばいー
かっこいい☆

キッズステーション最近見てない…


みい@. 2008/12/28(Sun)22:15:26 編集
うわー!ヅラー!
攘夷ヅラ、カッコイイです!
ステッカーより合併号さんのはんこの方がカッコイイ…と思うのは私だけですか?
いつも素晴しいですね。
虹子 2008/12/29(Mon)09:37:50 編集
NONAMEさん
ヅラはカッコイイですよねー!
年越しは、仕事です。
がんばります!ありがとうございます!
受験、がんばってください!

そして、コメントご記入の際は、左上の「NAME」の欄に、
お名前のご記入をお願いします!!
合併号 2008/12/29(Mon)16:51:31 編集
Sさん
カッコイイですよね。ヅラ。

仕事なんですよ。大変なんです。。。
合併号 2008/12/29(Mon)16:52:33 編集
みい@.さん
風邪予防!!いいですね!
私はカエルの帽子です!

キッズステーションは、基本付けっぱなしで、
分からないアニメは他の事をやってるので、
見ているようで見ていなかったりします!

合併号 2008/12/29(Mon)16:58:15 編集
虹子さん
攘夷時代は、みんな真剣な眼差しなところがカッコイイですよね!

私のはんこの方がカッコイイだなんて!
とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

実際は、そんなこと無いと思います!
合併号 2008/12/29(Mon)17:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用