忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目と手が「勘弁して」と言っているようないないような。
なので、途中ですが今日はこれで終わりです。

8cb32af7.jpg途中経過。
なんかね、銀さんとっても
ヤバイ気がするんだ。
目がね、細かいんだもん。

カッコイイ銀さんが好きな方は
侍革ジャンの方にしてください!


あんまり間空けたくないんですけど、職場で・・・
ってこれを持って行ったらびっくりされること請け合いなので
やめておきます。

最近、私がプレゼントしたはんこをブログに載せてくださる方が
増えています。
とても嬉しいです。ありがとうございます!
勝手にどんどん載せてください!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャグテイスト、それが銀魂。
ひゃー…。髪の線の細さがもう、神がかってる。

この銀さんの口が好きです。
おめでとうございまぁ~すとちょっと投げやり気味なご挨拶を言ってそうで(笑)

グラさん、可愛すぎるよ、グラさん。
dormouse 2008/12/10(Wed)08:38:35 編集
無題
銀魂でなぜか新八に目がいきました・・・まさかと思います。どーでもいいのでスルーしてくらさい。

凄い一気に彫ってますよね?w
なんだか、合併号sが神のようだ。
S 2008/12/10(Wed)19:01:44 編集
無題
確かに細かいですね…
私なら銀さんの目を
えぐって終わりですねw
2008/12/10(Wed)19:44:58 編集
無題
凄いですね!
次々と年賀状用のはんこが出来ていってますね!!
どのはんこも
上手すぎて細かすぎて毎回驚いています。

このようなはんこ達をこのペースで彫っていけるなんて
もう彫刻家ですよ!

乱舞将汰 2008/12/10(Wed)21:48:26 編集
無題


すごいです~
定春かわいー☆

合併号さんからもらったはんこ、
ブログに載せちゃってます。
なんかすいません
でもこれからも載せようと思います。←
あれ、作文?


みい@. URL 2008/12/10(Wed)23:26:50 編集
無題
銀さんピンチな感じがまた銀さんらしくて好きです~。かっこいいだけじゃないんだ銀さんは!(かっこいいですけど!)

定春の眉と鼻だけ彫ってあるっていうのも可愛いですね~!キュンときます♪
りつ 2008/12/11(Thu)00:13:57 編集
dormouseさん
これは、細かいのが命なはんこだと思いまして、頑張っていました!
口、いいですよね~。でも、またこれも難しいんです。

神楽はかわいいので、気合を入れ直して彫りました!
合併号 2008/12/12(Fri)04:37:14 編集
Sさん
新八ですか!新八が好きになりましたか?!
これはスルー出来ない事態ですな。

頑張って今まで彫れなかった分を取り戻しています!
合併号 2008/12/12(Fri)04:46:28 編集
杏さん
えぐる!!
杏さんはドSですか??
えぐったら銀さんが高杉、もしくは九ちゃんと被るのでダメです!
合併号 2008/12/12(Fri)04:48:03 編集
乱舞将汰さん
早いに越したことはないので、どんどん彫ってます!
ありがとうございます!!

こんどから職業欄「彫刻家」にしようかな!嘘です。
食べていけてないので職業じゃないですね。趣味です、趣味。
合併号 2008/12/12(Fri)04:56:44 編集
みい@.さん
定春かわいいですよねー!大好きです。

ありがとうございます!これからもどんどん載せちゃってください!
載せてくれると、とても嬉しいと私は思いました。
あれ?作文?
作文返ししてみましたw
合併号 2008/12/12(Fri)04:58:57 編集
りつさん
銀さん、取り返しがつかなくなりそうでしたが、なんとかなりました!
やっぱり銀さんはかっこいい!
りつさんのフォロー、まるでフォロ方十四フォローを思わせるフォローっぷりです。
ありがとうございます!

そして、なぜ定春があの状態で終わったのかと申しますと、
毛のギザギザが面倒だからです!
結果的にかわいくなってオーライでした!
合併号 2008/12/12(Fri)05:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用