忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままじゃ、オオカミ少年になって皆さんに捨てられちゃうので、
そうなるととても悲しいので、はんこを彫りました。
ポイしないでね☆

大変お待たせいたしました。

62a778ee.jpg難しい銀さん3部作の第1作め。

子連れ銀さんです。
ギザギザの大量生産。
この死んだ魚の目、
ご満足いただけましたでしょうか?



昨日は仕事終わりにお台場のおしゃれなイタリアンのお店に行きました。
そこの店員さんが、銀さんの声をやっている人に似ていました。
もっと目をキラキラさせた感じの、愛想のイイお兄さんでした。
ただし、銀さんの声の人の顔が曖昧なので、本当に似ているのか?
と聞かれたら自信がありません。

そして、海浜公園の沖田の声を聞いて帰りました。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!!私もこの銀さんにしようか迷いましたよ!
後ろでナポォって言っているのがめちゃくちゃかわいいです!
銀さん3部作無理をせずに頑張ってください!
pakasu 2009/08/10(Mon)22:30:37 編集
あざーす!
想像以上の出来栄えで感動!
本当にありがとうございます!!
今から何に押そうかムラムラしてます。

銀ちゃんの声の方は渋谷目撃談をよく聞きますよ。
東京羨ましい。
2009/08/10(Mon)23:12:22 編集
pakasuさん
この銀さんはお父さんみたいで良いですよね!
次はpakasuさんのはんこを彫ります!
大変お待たせして、申し訳ございません!!
頑張って彫ります!
合併号 2009/08/11(Tue)03:35:09 編集
舞さん
いえいえ。
物凄くお待たせしてしまい、ごめんなさい!
Qちゃんと一緒に送りますんで、お楽しみに!!

何で渋谷なんですかね?渋谷のどの辺なんですかね?
多分、いても私気付かないと思います。
今度渋谷に行ったときは注意深くまわりを見てみます!
合併号 2009/08/11(Tue)03:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用