忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、自宅の風呂に入っていたら、突然旦那が乗り込んできて、
「いつ家を出て行くの?早く出て行って欲しいんだけど」
と、かなり強い口調で言われまして、
いきなりなんだ!と思ったのですが、アキバの居酒屋に行く予定だったので、
とりあえず行きました。

友人にその話をしたら、
「なにそれ?ウチにおいでよ!」
と言ってもらったので、飲んで酔っぱらって帰りながらも
ダンボールをもらい、荷造りを始めました。

で、火曜日まで荷造りは続き、火曜日の夜に友達の家に転がり込みました。
「夜逃げみたい!」と友達ははしゃいでいました。

も、本当に夜逃げでした。
荷物とかもうどうしようもなくって途方に暮れたり、
もう、今日はやめよう!って友人にメールをしようとしたりしたけど、
ここで諦めちゃだめだ!逃げちゃダメだ!的なことを一人でつぶやきつつ、
なんとか、荷物の移動が終わりました。

もう、この家で寝ることは無いんだな、と思うと少し悲しくなりましたが、
友人夫妻が仕事で疲れているのに協力してくれたので、
ありがとうという気持ちの方が強く、感傷的にならずに済みました。
本当に、友人に感謝です。

それから、親に連絡して、今日29日に実家に帰ることになりました。
今、親が車で来るのを待っている最中に、
友人宅のパソコンからこれを打っています。

今年いっぱいは実家で暮らそうかと思っています。

今まで使っていたパソコンに入っている動画を、DVDに焼いてきました。
itunesのバックアップをしました。
他にもまだやることがありますが、とりあえず一段落しました。

そして、離婚届にサインをして、はんこを押してきました。
まだ出していないみたいです。
早く出して欲しいです。

1週間でこんなにも急展開になるとは思っていなかったので、
なんかもう目がまわりそうです。

このブログの文章も殴り書き状態で、
思ったこととかあったことを何も考えずにつらつら打っているだけなので、
文章が変になっているかと思いますが、
この私の今の状態を臨場感満点に味わっていただけるかと。

誤字脱字もあえてそのままにしておきます。


あとは、離婚届が受理されて、免許とか住民票移したりとか、
カードとかの名義を変更し、落ち着きがやってくるかと。

新しいパソコンを買おうと思っています。
それまでは実家のパソコンから近況報告しようと思います。

住所などのご連絡もさせていただきます!

ではでは!
これで半分は自由になれたよ!




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
本当急展開!
でも、とりあえずおめでとうございますでいいのかな?
新しい生活の第一歩ですね。
年賀状はとりあえずご実家宛てかな。
生活環境が変わると体調も崩しやすくなります。
どうぞご自愛ください。
dormouse 2010/10/29(Fri)21:48:29 編集
無題
ご当地カードどうしよう、なんて思っている間に急展開が!
いろいろと大変なことと思いますが、お体大切に願っております。
ふじい 2010/10/29(Fri)22:51:24 編集
衝撃的展開!
ドラマを見ているかのようにドキドキしながら
スクロールしていきました。
まずは第一関門突破・・・ですかね?
めまぐるしく状況が変わって大変でしょうが
無理しないで下さいね。
2010/10/30(Sat)15:16:20 編集
dormouseさん
ありがとうございます!
新しい生活というか、元に戻ったというか。
やっぱり都内と違い、空気が綺麗で、それだけで癒されます。
年賀状は実家にお願いします!!
あとでメールでお知らせします!!

体調、気をつけます!
今、父親が風邪を引いているので移されないようにします!!
合併号 2010/10/31(Sun)22:25:57 編集
ふじいさん
実家の住所をお知らせいたします!!
大変でしたが、楽しかったです。
楽しいって言っちゃいけないんですけど…汗

ありがとうございます!!
合併号 2010/10/31(Sun)22:28:11 編集
舞さん
第一どころか、私としてはもう終息に近いです。
つっても離婚届はまだ出していないので、
まだ第一関門か!

ありがとうございます!
落ち着いたら舞さんに会いに行きます!!
合併号 2010/10/31(Sun)22:34:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用