忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスカウント49997でした。
良かった。自分で50000踏まないで。
はんこを自分にプレゼントするところでした。

金曜日は、埼玉県に行って草加せんべいカードを買いに行って来ました。
局員さんに「えっと、画像は見ました?」とか、
「せんべいのでいいんですよね?」とか、
まさかあれを大量に買う人がいるなんて!みたいな物の言い方でした。
あって良かったです。その為だけに行ったので。

来週は用事があって千葉に行く予定なので、落花生カードを買おうと思います。
でも、千葉のカードは結構売り切れが多く、
先日行った成田の郵便局でも売り切れでした。

去年だったらライブで遠征した時に買えたのに。
納豆カードとかシャチホコカードも手に入ったのに。

来月、仙台に行くかもしれないので、
レッツパーリーカードを買おうと思います。
そして春になったら、山口と広島に行く予定なので、
ふぐカードとカキカードを多めに買おうと思います。
なんなら鈍行で行って、途中下車して通る県のカードを
片っ端から買いたい。



それからはんこを彫りました。
4953d719.jpgライトとマット。

なんと、2週連続土日休みなので
はんこをサクサク進めたいと思います。

給料日前でお金が無いので
遊びに行けない!


で、このデスノートはんこは、押すだけじゃなくて、
もうプレゼントしてしまおうと思います。
ご当地フォルムカードを送っていただいた方に。
東京、神奈川、埼玉のカードでも全然OKです。
公平にプレゼントのチャンスを!
先着じゃなく、抽選の予定です。

こんな統一性の無いはんこを押した紙を貰ったって嬉しくないと思うので。
デスノートが彫り終わったら募集を開始します。


銀魂はんこもちゃんとプレゼントしますので、お楽しみに!
カードを送っていただいた方の中からのプレゼントとなりますので
そこんとこヨロシク!みたいな。
これももちろん東京とかのカードでもOKですよ!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合併号さんがそんなに各県のカード購入されたら、送れる県が少なくな…る…!とりあえず東京神奈川埼玉確保以外に、私も頑張って探します!

春になれば私も旅行できる余裕が…もうプレゼントとか関係なく旅先では合併号さんのために購入しますっ!もちろん自分でも集めます(笑)
りつ 2010/01/23(Sat)07:50:00 編集
りつさん
そのお気持ちだけで、嬉しいです!
ありがとうございます!!

無理なさらないでくださいね!
合併号 2010/01/24(Sun)00:28:41 編集
無題
京都の絵はがきが売ってない・・・・なぜだ・・・。
絵はがきを送るのはじめてなんでなんか頭クラクラしますw
ウチが持っているこの絵はがきは絵はがきなんだろうか・・・軽く心配だ(・ω・´;)
S 2010/01/26(Tue)23:17:55 編集
Sさん
京都のハガキは、舞妓さんの後姿の絵が描いてあります。
これを、袋ごと封筒の中に入れて何も書かずに送ってください。

分からなかったら無理しないでくださいね!
合併号 2010/01/28(Thu)16:41:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用