忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんこを彫りました。
もう、こんなに細かいの初めてでした。

どーん。
75c2936b.jpg左のコレ。
引きで撮っているので
何が何だか良く分かりませんが、
ライトです。
機会があればアップの画像をUPします。
細かすぎ。

右のメロも細かいです。

真ん中のニアくらいの大きさがベストです。
顔もキレイに彫れます。

両端のはんこの方、あまり期待しないで下さいね。


ところで、自転車を盗まれました。
自宅の敷地内から!
もう4年使っているボロい自転車ですが、
このまま犯人を野放しにするのはムカつくので、警察に届けました。
最近買った方じゃなくて良かった。
いや、良くない!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自転車泥棒
判子お疲れ様です。
皆(私を含めて)自分じゃ彫れないものを彫ってもらおうと、ついつい細かいのチョイスですね(笑)
だってあの合併さんだもの。折角彫ってもらえるんだもの!みたいな。

さて、自転車泥棒・・・しかも敷地内?!それは届けて正解だと思います。物騒だなぁ。
駅に置いていて持っていかれたことは5回程あります。
買って一週間のMTバイクとか。悔しすぎますが、お巡りさんは「またか」とうんざりでろくに調査もしてくれませんでした。
業者さんがごっそり盗みにきていたようです。
今じゃ疑心暗鬼で駐輪場は使いません。
駅前にはあまり乗っていかない。買い物は短時間で済ませる。
サドルに手を置いて念力をかける変な女です。
自宅での保管場所は部屋の中(笑)
おかげで折りたたみ自転車しか買えなくなりました。
dormouse 2009/06/12(Fri)11:12:26 編集
無題
ライト君ありがとうございますww
今日中間テストかえって来ましたが、このままだと留年コースまっしぐらww

中学時代思い出す方法教えてくださいww
しんた 2009/06/13(Sat)00:20:20 編集
dormouseさん
ありがとうございます。
そういえば、小さいのはLでもありました。
でも、ライトは髪の毛彫らなきゃいけないので大変でした!!

自転車泥棒、もう許せない!
しかしその業者も凄いですね。
窃盗団ですか?

念力が一番効き目がありそう!
合併号 2009/06/13(Sat)02:04:32 編集
しんたさん
どういたしまして!

中学時代なんてもう何十年も前なので、
思い出せません!
好きだった男の子と、大嫌いだった先生のことしか覚えていません!
力になれず、ごめんなさい!
合併号 2009/06/13(Sat)02:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用