忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく3セット彫りましたので、UPします。

0e321eb7.jpg40fd68bf.jpgd4f7a298.jpg




e9e3560f.jpg3eb711b1.jpgb26a5819.jpg9c48ee69.jpg



95bfe1f9.jpg以上、6個です。
極小Lに挑戦してみました。
ソフトクリームを舐めるLです。
←これは、メッセージを入れられるので、
何かと使えるはんこです。
一番右のLはカッコイイLです。
本を読んでいるのは珍しいカメラ目線。
左の音符は、携帯の着メロです。
そして、おなじみのロゴ。
なかなか楽しく彫れました。


絵のバランスを考えたセットにして、ランダムで送ります。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたが神かw
本当に神かと思うくらい素晴らしいです!特にあの極小L凄すぎです!!
本を読んでいるLは自分的にとても好きだったので、うれしいです!
乱舞将汰 2008/10/31(Fri)23:58:32 編集
乱舞将汰さん
神では無いですよー。ありがとうございます!
あの、本を読んでいるLは、我ながらよく出来たと思いました。
合併号 2008/11/01(Sat)00:19:49 編集
無題
Lぅwwww
かっこいいよww

本当に、感謝されてる感じで幸せですぅw
S 2008/11/01(Sat)01:24:01 編集
無題

本当にお上手ですね(*>ω<*)
全部素敵です☆
素敵すぎます☆☆

3日連休だしデスノ読もうかな(o・ω・o)
*shino* 2008/11/01(Sat)08:54:13 編集
無題
極小L凄いですね!
最初100円がデカいのかと/(^o^)\笑
Lロゴ私も挑戦しました!
合併号さんほどではないですが私の作った消しゴムはんこの中では一番の出来です(笑
めぐ 2008/11/01(Sat)15:55:55 編集
Sさん
私の気持ちを、Lに代弁してもらいました!

Lはかっこいいのにカワイイ!
合併号 2008/11/02(Sun)01:49:11 編集
*shino*さん
ありがとうございます!
私は3連休は全部仕事です。

昨日、デスノ1巻読んで寝ました。
最初ってLの髪型違うんですね!びっくり!
合併号 2008/11/02(Sun)01:56:30 編集
めぐさん
デカい100円w
いいですね、騙すために作ろうかな・・って詐欺は良くないですね!

ロゴ作りました?
上手に出来ると、とても嬉しいですよね?
これからもお互い頑張りましょう!!
合併号 2008/11/02(Sun)02:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用