忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルゴ13です。デューク東郷です。

ff2b063e.jpg依頼主さんが
お仕事で使ってくださる、
ということで、フキダシ付。

枠があるはんこは、
手が汚れやすい。

聞いたところによるとその仕事というのが、
編集のお仕事だとおっしゃるので、取っ手を付けました。
手が汚れていちいち洗ってたんじゃ、
はんこ使わなくなっちゃうんで、ゴルゴさんがかわいそうなので。

d6431667.jpgジャスタウェイプレゼントの時に買った
木材が余っていたので、
付けました。

下の方眼からも分かるように、
かなりでかいです。

男らしく、ゴツめにダイナミックに彫りました。


まだこんな時間(17:05)なので、前倒しで進めようかな。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
依頼主はスナイパー
すげー。
彫っている間、きっと背後を狙われていたに違いない(笑)
スコープでその一彫り一彫り観察されていたんだ( ̄△ ̄;)!!

お仕事のどんな時に使うんだろう。
企画書とかに押して
「・・・。」
「やり直してこい。」
とか書くんだろうか。部下の愉快な脅し方みたいな。
dormouse 2008/12/03(Wed)19:23:16 編集
無題
あーゴルゴさんw

うほっ!!いい男(蹴
S 2008/12/03(Wed)21:31:41 編集
dormouseさん
スコープでですか?!
私がしてたあんなことやこんなことまで見られてたか??

愉快な脅し方ww
いいですね、それ。仕事が楽しくなりそうです!

合併号 2008/12/03(Wed)22:12:42 編集
Sさん
ハードボイルドですよねぇ。
彫るの楽しかったです。
合併号 2008/12/03(Wed)22:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用