忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状仕様のメロです。

d7ab366d.jpgガイコツはやめまして、橙を持ってます。
これは、鏡餅に人形を乗せてるニアに、
「ニア、これを鏡餅に置け」と
差し出している図です。
最初は牛乳パックを持たせましたが、
「牛乳を飲もう!」みたいになったので、
これにしました。
ちょっとどころかかなり大きいですが、
存在感重視ってことで。



今日、改めてニアのはんこを見たら、ちょっと小さかったので、
なんか彫ろうか考え中です。Lも小さいので、何かを。

レイトンやって寝不足なので、今日のはんこ彫りは終了です。

上の画像、線がガタガタなので、撮り直しました。
9475a665.jpgって、まだガタガタなんですけど。
ちゃんと線はなめらかです。
どうしてガタガタなの?

メロの年賀状申し込んだ方は、
実物で確かめてください!
なめらかメロです!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっあのメロが橙を!?w
なんか可愛いなw

まじですかw楽しみにしてますw

今日本屋に行ったらレイトンの漫画が売ってました・・・それだけです。

なめらかメロもいい!!
後、もうすぐメロの誕生日ですよねw楽しみです!!
S 2008/12/03(Wed)22:54:16 編集
無題
メロ!(゚∀゚)
かっこよすぎます(*´Д`*)
なめらかメロ楽しみにしてます\(^o^)/
めぐ 2008/12/04(Thu)00:11:13 編集
無題
なめらかメロ!なんだか新製品のお菓子のような響きが…w

お仕事もはんこもレイトンもごくろうさまですっ!

年賀状のはんこのスケジュールがすごすぎてびっくりです…でも楽しみですっ!
図々しく申し込ませていただきます~!
りつ 2008/12/04(Thu)06:57:15 編集
無題
なぜ最初牛乳にしようとしたのでしょうかw
でも、牛乳持ってるメロも見てみたかったですw
乱舞将汰 2008/12/04(Thu)11:09:10 編集
風邪予防にビタミンC!
牛乳持ってたら「なめらかメロの滑らかプリン」みたいな(笑)
うわぁ、お口の中がメロメロやぁ~。

判子届きました。
サダハルで鼻血がでそうに…か、かわいい。
そしてどれもこれも細かい細かい。
なぜこんな細い線がこんな深く彫れるんだ…。
しげしげと隈無清蔵を観察しております。
生え際が芸術的。

画面ではわからないこの感動。
合併号さん、やっぱり凄杉。
dormouse 2008/12/04(Thu)16:48:51 編集
Sさん
メロはカワイイですよね。髪型とか。
レイトンって漫画になっているんですか?凄いですね!
たしかにあの絵はカワイイので、アニメにでもなればいいのにな、と思っていました。

もうすぐメロの誕生日なんですね!
合併号 2008/12/06(Sat)01:32:48 編集
めぐさん
なめらかメロ、お楽しみに!!
合併号 2008/12/06(Sat)01:33:41 編集
りつさん
メロって名前が良いですよね!ニアもLも。

年賀状のスケジュールは、自分にプレッシャーです。
その通りに出来たらいいな、的な。

たくさん年賀ハガキ買ったので、ご応募は、本当にありがたいです!!
ありがとうございます!
合併号 2008/12/06(Sat)01:38:42 編集
乱舞将汰さん
来年は丑年なので、牛から出る乳、ってことで、牛乳です!
牛乳はんこ、一応彫ったので今度UPします!
合併号 2008/12/06(Sat)01:40:56 編集
dormouse さん
いいですね!そのキャッチフレーズ。
「口の中がメロメロさ!」ってメロに言ってもらいたいです。

はんこ届いて安心しました。
隈無清蔵をくまなくみていると!
何が何だか分からないキャラですが、たくさん押してください!
合併号 2008/12/06(Sat)01:45:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用