忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間髪あけずに行きます!

8b84b5fe.jpg56、「A」の輪郭を彫っていきます。





418370fc.jpg57、こちらからカッターを入れて、
   周りを切り取ります。




b020251d.jpg58、この、EとAの間は、深めにカッターを入れて
   まとめて切り取ります。




aadf2472.jpg59、このように、間に彫り残しが無いようにします。





ad10fa0d.jpg60、「T」行きます。
   角に差し掛かったらカッターを抜いて、
   消しゴムの向きを変え、彫り進めていきます。



638766fc.jpg61、こっちからカッターを入れてお堀を作ります。





b4e97c29.jpg62、ここまで行ったら、カッターを抜きます。
   




7c53f349.jpg63、隙間が狭いので、Hの輪郭を彫るのと同時に
   Tのお堀も彫ります。
   このときのカッターの傾斜は、Hの輪郭を彫るときの
   感じで。


4338047f.jpg64、Tのお堀と、Hの輪郭が同時に出来ました。





66037cec.jpg65、忘れてました。Aの下をざっくりいきます。





37ad6f93.jpg66、AとHの間もざっくりとカッターを入れて切り取ります。





857cf28a.jpg67、Hの輪郭。






e63a3922.jpg68、周りが彫り終わったら、お堀。
   城を守る気分で。




0f79ab3f.jpg69、お堀完成!





06b135b1.jpg70、TとHの間をざっくり。





28e0c94f.jpg71、Hの隙間をざっくり。





c7b8b144.jpg72、上の方もざっくり。






DEATHまで終わりましたー!

「ざっくり」ばっかりでボキャブラリーの無さにうんざりです。
この後も、「ざっくり」ばかりでお送りいたします!

   
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DEATHまでも書けない私って・・・・orz
でもがんばるのですよ!!
S 2009/01/08(Thu)16:56:38 編集
ざっくりお堀。
えんやこら~。
じゃ、私はそのお堀を掘るのに出た土(消しゴムカス)をもっこで・・・(笑)
↑何時代だお前
dormouse 2009/01/08(Thu)17:41:42 編集
無題

宿題やら
なんやかんやにおわれ
授業さぼってた
問題児登場です。

問題児は72まで
出来たところで
そこらじゅうに
ぺたぺたしそうです。
やっぱりそこは
我慢ですかね(・ロ・`)
2009/01/08(Thu)22:11:13 編集
Sさん
頑張れば、出来ます!
がんばってください!
合併号 2009/01/09(Fri)22:13:56 編集
dormouseさん
文字を守るのも、城を守るのも、同じくらい重要!ってことが伝わっていれば幸いです!
えんやこら~といえば、ヨイトマケ?
私はドリフです!
合併号 2009/01/09(Fri)22:36:25 編集
杏さん
問題児だなんてそんな!優等生でございます!

私は、完成するまで一度も押しません!
出来上がりの感動は最後まで取っておきます!
そういうのは我慢できます!
合併号 2009/01/09(Fri)22:44:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用