忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜からさっきまで、ネットが出来なくなってしまいました。
原因不明。
掃除機でコンセントのところを吸い取ったのしか心当たりがありません。
でも、こうしてまた出来るようになったので、めでたしめでたし。


たくさんの年賀状、本当にありがとうございました!
どれも心がこもっていて、何度も見返してはニコニコしています。
今度から、辛いことがあったら年賀状を見て、みなさんに励ましてもらいます。
本当に本当にありがとうございました!

明日は仕事も、遊ぶ予定も無いので、家ではんこを彫ろうと思います。

去年よりさらに上達するように、丁寧に彫ります。
あと、絵が描けるようになりたい。
絵も勉強しようと、思いました


以上、今年の抱負でした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
掃除機ってときたま何か吸い込んだりしますよねw
でも蓋をあけて確認する勇気はない←

まだまだ新米でほんま恐れ多いんですが
あたしの今年の抱負は
プレゼント企画できるよう
技術も人間も精進する事です!
(誰も聞いてなry

今年も合併号さんのはんこ
楽しみにしてます(^0^)

ねこ 2009/01/10(Sat)00:20:44 編集
無題
ネットの休暇ですかねw

私の抱負は
可愛いLは描けるようになったので
格好良いLを描けるようになる。です!

はんこで「L」の文字を彫る事です

今年も私はLを
愛しているのです!!
2009/01/10(Sat)01:11:17 編集
無題
今年の抱負ねぇw
まあまずは『受かる』かなw

そしたら『はんこを上手く作れるようにしたい』ですねw

しんた 2009/01/10(Sat)11:55:36 編集
無題
ありますよね。私も色々大掃除の時何個か母にほかされましたね。
私も今絵頑張ってるんですよ!!合併号さん!!

絵は私も今頑張ってるんですよ!!
S 2009/01/10(Sat)14:52:07 編集
「マーボー抱負」に吹きましたw。
ネット接続出来て良かったですね!
年賀状も有難う御座いました。
凄い綺麗でした。嬉しかったですvv大事に保管します。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年もはんこ彫り、それにお絵描きも頑張ってください!
虹子 2009/01/10(Sat)14:56:09 編集
ねこさん
私も、虫を吸い取ったことあります!
怖くて、ゴミパックごと捨てました!

ねこさんのはんこたち、ぜひぜひ拝見したいです!!

ありがとうございます!
私も、ねこさんのはんこ、楽しみです!
合併号 2009/01/10(Sat)23:27:53 編集
杏さん
たまにはPCも休みたかったのでしょうか?
もうかなり古いので、悲鳴を上げているのかも?

杏さんの、Lに対する気持ちは本物ですね!
お互い、頑張りましょう!
合併号 2009/01/10(Sat)23:29:58 編集
しんたさん
受験、頑張ってください!
応援しています!

そしたら、一緒にはんこを彫りましょう!
合併号 2009/01/10(Sat)23:31:47 編集
Sさん
重要だから2回言ったのですね!

一緒に絵を頑張りましょう!Sさん!

頑張って絵が上手描けるようになりましょう!
合併号 2009/01/10(Sat)23:33:45 編集
虹子さん
マーボー抱負、拾っていただいてありがとうございます!嬉しいです!
虹子さんからの年賀状、もう美しすぎて溜息が出ました。
ありがとうございました!!

そして、お絵描きというより落書きになりそうですが、
虹子さんのように素晴らしい絵が描けるように頑張ります!
合併号 2009/01/10(Sat)23:36:17 編集
さりげなく
ニコニコにいるんで
暇で死にそうで死にそうな時にでも見てやってくださいw
銀魂が一番好きなのくせして
銀魂彫らずREBORNとかなんですが・・・orz

勝手に合併号さんを師匠だと思ってます←
ねこ 2009/01/11(Sun)00:44:08 編集
ねこさん
そうでしたかー!!早速見てみます!
師匠と呼んで頂くのはとっても嬉しいのですが、
そんな偉くないので、ここはひとつ、はんこ仲間でお願いします!!

合併号 2009/01/11(Sun)01:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用