忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はノートPCからお送りしています。
マウスがないと不便!
でも、膝の上でブログが書けるのは素敵。

メガネ男子が大人気なので彼のことを少し。
口癖で、語尾に「みたいな」を付けるのは有名ですが、
もうひとつ、口癖というかなんかよく分からないんですけど、
オネエ言葉をよく使います。

最初はオカマ説が流れました。

そして私のことを、『○○(あだな)殿』と呼びます。
「あら○○殿、今日はお早いご出勤ですこと」とか言います。
そういえば、最近はオネエ言葉を使わなくなったので、
仲良くなるための、彼なりの努力なのかな。
ウケを狙ってたつもりでしょうが、最初は本当にゲイかと思いました。
そういうのは冗談が通じる仲になってからにしてよ、と思いました。

そして、まだ知り合ったばかりのころは、チョコをよくくれました。
しかも、無言で目の前に置いていく。
必ず一個、置いていく。
いつものグレーの巾着からチョコを一個。
これも、仲良くなるための努力かな。
みんなに配り歩いていました。
どんだけチョコ持ってたんだ。
彼の後ろ姿に「ありがとうございます!」と言っても、
振り向くことなく去っていく。
不思議な人だ、と思っていました。

今でも不思議な人だと思っています。

いろいろ思い出してきました。
長くなりそうなので、また後日。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めがね男子って・・・なんだか可愛いですねwww
こぅ・・・・やっぱし可愛いですww(ちょ

チョコですかwそれもまた(
S 2009/05/11(Mon)07:36:02 編集
無題
チョコとか…仲良くなりたい気持ちのあらわれだったとしたら可愛い…!
メガネ男子…不思議な人ですね!
りつ 2009/05/11(Mon)08:37:26 編集
Sさん
愛すべきキャラですよ彼は。
かなり面倒な性格なんですけどね。
合併号 2009/05/12(Tue)03:56:14 編集
りつさん
不思議です。不思議君です。
今はもうチョコをくれなくなったので、
彼なりのコミュニケーションだったのかもしれません!
合併号 2009/05/12(Tue)03:58:53 編集
無題
シャレなのかシャレじゃないのか
わからない雰囲気で言われると
一番突っ込みづらい感じですねwww

仲良くなるためにちょこをポンポン置いていくメガネ殿の後ろ姿…
つかみどころが無くてますますステキですね☆

ちなみに、私はドSです(^ω^)
うが 2009/05/14(Thu)08:23:31 編集
うがさん
最初は良く分からなかったので、あえてスルーしていました。

本当に、つかみどころが無いです。
ややこしいですけど、分かりやすいです。
すごく負けず嫌いなので、下手に出ると機嫌が良くなります。
あと、褒めるとまんざらでもない顔をします。

やはりS、しかもドSでしたか!
お互いS道を進んでいきましょう!!
合併号 2009/05/14(Thu)19:16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用