忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ男子にプレゼントを渡してきました!

フェーズ2でした!まだ大丈夫!
いや、でも、嫌々話していた感が否めない。

受け取った時はニヤっとして、話しかけると真顔で目を見ないで話す。
何だこれは。

「ちょっと嫌われているかも」です。
でも、その日の気分で機嫌が物凄く変わるので、何とも言えません。

もう、こちらからは話しかけずに様子を見てみようと思います。
多分、彼から話しかけてくることはないと思うので、
当分の間は挨拶程度の状態が続くと思います。


私はドM男をいじめている方が楽しい。
なんと、もう1人ドM男が近寄ってきました。
これから仕事がもっと楽しくなりそうです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フェーズ2!よかった!
いや、微妙…?
でも何だかほっとしました(笑)

合併号さんには、きっとドMを引き寄せる何かがあるんですね…!
これからもドM続報楽しみにしてます!(めがね男子はもはやファンです)
りつ 2009/05/10(Sun)01:06:59 編集
無題
レアな笑顔がプチ発動したんですね!!
ちょっとドキドキしつつ読ませてもらいました^^;

オニュウなドMさんも気になりますwww
私の周りには男子すらいませんorz
うが 2009/05/10(Sun)11:51:33 編集
無題
2ですか、まだ良い方ですね!!
本当によかったですw

はっ!!ドMですってっ!!
それは私の事ですね、分かりかねません。
私の周りにはムッツリ男子が多いです!!

でも本当に仲直り?できてよかったです!
S 2009/05/10(Sun)13:33:42 編集
無題
フェーズ2、、、!!
頑張ってください!気分屋さんなんですね〜、メガネ男子さん。戻ってきてください(笑
cle* 2009/05/10(Sun)19:57:11 編集
無題
メガネ男子、すごく気になっていました笑
しかももう一人増えたんですね!
楽しそうな職場で羨ましいです。これからも続報を心待ちにしてますww
友月ゆあら URL 2009/05/10(Sun)21:59:54 編集
りつさん
良かったのか、悪かったのか。
とても微妙ですね!

メガネ男子、ドM男と、
これからもりつさんに楽しんでいただけるようなブログを目指して頑張ります!!
合併号 2009/05/11(Mon)02:49:24 編集
うがさん
レア笑顔、出ました!
「あら、こんなに高価なものを」って言われました。

もうひとりのドM君は返しが絶妙なので、いじめてて楽しいです。

うがさんもSっぽいですよね?
お会いしたときに同じにおいがしました。
って違ってたらごめんなさい!!
合併号 2009/05/11(Mon)02:54:39 編集
Sさん
2なんですけど、どうもスッキリしません。
モヤモヤ。

SさんはMなんですよね。
Sなのに。
ムッツリって若さゆえな感じがします。
カワイイですね、ムッツリ。

仲直り、出来てないかも!!
合併号 2009/05/11(Mon)02:57:54 編集
cle*さん
本当に気分屋なんですよ。
困りました。

これからもメガネ男子の話題が出来るように頑張ります!

合併号 2009/05/11(Mon)03:00:11 編集
友月ゆあらさん
なんとも煮え切らない感じで終わってしまいました。
何か話したらまたブログに書きます!

私の職場には従業員がたくさんいるので、いろんな人がいます。
楽しいです!
苦手な人もいますけどね。
合併号 2009/05/11(Mon)03:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用