忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、メガネ男子の飲み会のことはお話しましたが、
今度は人数を半分にしまして、また飲みました。

その彼は、
朝起きて一番最初にすることは腹筋だそうです。
そして、2-3時間しか眠れないそうです。
大学を出て、しばらくはお薬を飲んでいたこともあるそうです。
薬に支配されてたまるかと思いながら飲んでいたので
全く効き目は無かったそうです。
「自分に負けたくない」ばっかり言っていました。

そんな繊細な彼なのに、それなのに、特技とか言って
DMCの社長よろしく、舌でタバコの火を消していました。
もう、何が何だか。
メタルモンスターなのか?

そして酔ってくると、語尾に「みたいな」と必ず付けて来ます。
コロ助のナリ~みたいに、常に付いていました。みたいな。

もう、その彼はなかなか難しいので、
メガネ男子好きな彼女も、さすがにひるんでいました。みたいな。
この恋は実らないのか??みたいな。

みたいな。みたいな。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おそるべしメガネ男子…いや、メタルモンスター男子!みたいな。
りつ 2008/12/18(Thu)08:15:09 編集
自己暗示は最強の武器
舌で煙草の火を消す?
相当な高温では…(怖)
そうか、彼の中の彼女条件はきっとドSな女の子なのね←違

人間、3時間ぐらい寝ていれば大丈夫らしいです。
眠気=自分に負ける→俺は起きられる
そんな彼は、きっと一人でも大丈夫。

そこの、むしろ眼鏡に恋しちゃってそうな彼女は、ぜひとも新たな出会いを探してもらいたい…みたいな。
dormouse 2008/12/18(Thu)11:44:48 編集
無題
舌で煙草を消せるんですか!?メガネ男子凄いですねw
そのメガネ男子を是非見たい、みたいな。

S 2008/12/18(Thu)13:01:37 編集
無題
メガネしてて朝腹筋してて3時間しか寝なくて舌でタバコの火を消すメタルモンスター!!

一度見てみたいなみたいなw
乱舞将汰 2008/12/18(Thu)13:01:49 編集
飲んで酔うなら格好良く
自分に負けたくないとか
格好良い台詞を
簡単に言ったら
冷めちゃいます私。

煙草吸う人は嫌いですが
そんな消し方をして
脅されたいですねwww

未成年なのでお酒は飲めませんが
酔ったら性的な意味で
我慢できなくなっちゃう人が
いいですみたいな。
2008/12/18(Thu)17:24:29 編集
無題
みたいな。が口癖って面白いですねwww
みたいなと聞くと西尾維新さんの戯言シリーズが(ry

そもそもタバコを舌で消すと苦くないですか?www
しんた 2008/12/18(Thu)17:28:25 編集
りつさん
本当に恐るべしですよ!
メガネモンスター男子、みたいな。
合併号 2008/12/19(Fri)01:14:43 編集
dormouseさん
なんかコツがあるらしく、熱くないそうです。
2回やってもらいました。私も相当なSですね。

そうなんですよー。
「付き合っちゃいなよー」って言うと、「1人がいい」と、一刀両断です。

その彼女には諦めて欲しいです、みたいな。
でも彼はなかなか楽しいので、飲みは続けて欲しい、みたいな。
合併号 2008/12/19(Fri)01:19:48 編集
Sさん
そのメガネ男子は極度の人見知りなので、
初対面で言葉を交わさずに、舌でタバコを消すことでしょう、みたいな。
合併号 2008/12/19(Fri)01:27:34 編集
乱舞将汰さん
本当は、彼はリアルモンスターなのかもしれません、みたいな。

ぜひ見て欲しいです、みたいな。
合併号 2008/12/19(Fri)01:29:22 編集
杏さん
実際、彼は自分にとっても厳しいんですよ。
これは尊敬します、みたいな。
まあ、他人にも厳しいところはありますが、みたいな。

そんな脅され方をして、
酒飲んで酔ってレイプされたいのですか?!!
我慢できなくなるってレイプじゃないですか!みたいな。
合併号 2008/12/19(Fri)01:32:24 編集
しんたさん
「みたいな」が気になって、私の酔いはすっかり醒めました!!

なんか、消した後、口の中が灰だらけで、苦そうでした。
一生懸命拭いていました。みたいな。
合併号 2008/12/19(Fri)01:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用