忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、デスノートの年賀状が完成しました。
キャラによってイメージを変えました。
そして、1枚1枚も、微妙に変えました。
来年、キャラごとに全部UPします。

こんなに年賀状に気合を入れたのって小学生以来です。
その後はプリントごっこで刷っていました。
去年はコンビニで売っている絵付のものでした。
年賀状を送らない年もありました。


たまたま浅草行ったら、
浅草寺でたまたま羽子板市をやっていました。
テレビでよくやっているあれです。

おみくじを引いたら末吉でした。
浅草寺でおみくじを引くとほとんど凶なので、
たとえ末吉でも、私にとっては中吉くらいな気持ちです。
まあ、微妙なんですけど。
仕方ないので、屋台で一杯引っ掛けて帰りました。

そして、なんと、クリスマスイヴ、仕事休みになりました。
今更どうしろっていうんですか?
まだ仕事していた方がマシ、みたいな気持ちです。
pkモンのシャンメリーでも買って、飲みながら
年賀状でも書いてようっと!

クリスマスカードを頂きました。
すごくカワイイ絵の。ありがとうございます!
それを肴に、腹巻をして、1人酒、手酌酒です。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年の誕生日に浅草寺でおみくじをひきました。
凶でした。
友人も浅草寺でよく凶を引くそうです。
浅草寺はきっと凶を多く仕込んでいますよ…!

クリスマスにpkモンのシャンメリーは外せませんよね!
私も好きですシャンメリー!
クリスマス終わって安売りしてたら飲みます!
りつ 2008/12/19(Fri)05:13:28 編集
無題
まぁメガネ萌えですから…
でもそこはLとwww
好きな人酔わせますwみたいな。

クリスマスは学校ですorz
でもクリパはやるらしいです
2008/12/19(Fri)08:31:38 編集
正月は羽根つきと見せかけてミントン
羽子板市、昔行きました。
藤娘のちいさな物を購入した母が、大切そうに戸棚に飾っていたのを思い出します。
って、今でも家にある気がする(笑)

シャンパンでもスパークリングワインでもなく、なぜにシャンメリー?!
勝手に酒豪フラグがたっていただけに、その意外性にやられました。
ワインはお好きでないですか?
dormouse 2008/12/19(Fri)09:06:33 編集
無題
年賀状の件、了解しました!
そして合併号さんの年賀状が今から楽しみです(*´Д`*)笑
めぐ 2008/12/19(Fri)15:42:55 編集
無題
私はまだ酒が飲めないんで、『よいこのビール』で我慢ですね。
ちゅーはいぐらい飲んでもいいじゃないか。
私はサンタを信じない夢のない子供ですね、はい。
S 2008/12/19(Fri)17:07:31 編集
りつさん
やっぱり浅草寺は、凶ばっかりですよね?
嫌がらせですかね?

シャンメリーは、クリスマスの定番です!
そうそう!安売りしてますよね!
お菓子ブーツと一緒に!!
合併号 2008/12/20(Sat)00:16:55 編集
杏さん
好きな人酔わせて性的いたずらですか!
いいですね!ぜひ私も!

クリパ。そんなの久しくやっていません。
プレゼント交換とかしちゃうんですか?
合併号 2008/12/20(Sat)00:19:28 編集
dormouseさん
羽子板買うと、337拍子してもらえるんですよね?
あの羽子板で羽根つきなんて出来ないですよね、勿体無くて。

クリスマスは子供の為のものだと思っているので、
シャンメリーが一番似合うと思って。
ワイン大好きですよ!赤も白も。
合併号 2008/12/20(Sat)00:24:16 編集
めぐさん
私もめぐさんからの年賀状、楽しみです!
合併号 2008/12/20(Sat)00:25:00 編集
Sさん
よいこのビールって何味なんですか?アップル?
あの、昔の子供みたいな絵がなんとも言えないですよね。
私は小さい頃、親のレモンサワーを盗み飲みしていました!

私も、サンタなんていないと思ってきました。
サンタさんにプレゼント貰ったこと無いです。
いつも親に貰っていました。
合併号 2008/12/20(Sat)00:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用