忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ男子の誕生日プレゼントを買いました。
金曜日に渡して反応を見てみようと思います。
誕生日は10日ですが、多分大阪に行くと思うので、早めに渡します。

フェーズ1:笑顔で受け取り、向こうから話かけてくる→むしろ好意的。
フェーズ2:笑顔で受け取り、その後雑談に応じる→まだ大丈夫。
フェーズ3:真顔で受け取り、その後雑談に応じる→嫌われてない、かも。
フェーズ4:真顔で受け取り、すぐに立ち去る→嫌われたかもみたいな。
フェーズ5:目を合わせないで仕方なく受け取る→嫌われた。
フェーズ6:受け取らない→THE END 

私の予想はフェーズ4。
彼は10人中8人にはフェーズ5以上を発動します。
とにかく、目を合わせない人です。
本当に嫌いな人には、その人の影さえも見ようとしません。
そして、彼の笑顔はレアです。

せめて私の影は見てほしいと思いますが、
彼に一度嫌われると、もう絶対修復不可能なので、
慎重に頑張りたいと思います。

もうとっくに嫌われている可能性大ですが。
どんな結果になるのか楽しみです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという・・・・めがね男子!!
しかも今日ですね!!
がんばってください!!
S 2009/05/08(Fri)12:55:22 編集
無題
フェーズ4以上だったら…そんなことされたらと想像したらズキッときました。
なのに、楽しみだなんて…合併号さん素敵すぎます!
めがね男子の続報待っていていいですか。
(そしてご無沙汰しておりました…!)
りつ 2009/05/08(Fri)22:17:02 編集
Sさん
ほんとにね、メガネ男子。
実は、実行出来ませんでした!
土曜日です。
合併号 2009/05/08(Fri)23:34:52 編集
りつさん
メガネ男子に関しては、フェーズ4が普通なので、
あまりショックを受けないと思います!
逆に楽しんじゃおうかと思います。
(お久しぶりです!嬉しいメールありがとうございます!)
合併号 2009/05/08(Fri)23:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用