忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんこプレゼントの応募が少ないと書いたら、
その後、何通か応募が来ました。
ありがとうございます。
でも、何故かほとんどの方が「銀さんとヅラ」のはんこに
応募していて、おっとっと。
倍率ドン!更に倍!状態になってしまいました。ごめんなさい。

こうなったら、真選組3個セットでどうだ!
ぬりえ3点セット。
お子さんがいらっしゃる方にどうでしょう?

記事を修正しておきます。

ところで、5月5日は野音でライブでした。
土砂降りの雨の中、ちょっと大変でしたがとても良いライブでした。

初めてポリを生で観たのですが、
あのグラサンはアロンアルファでくっついているのか?と思いました。
ハヤシとかフミがどんなに頭を振っても微動だにしないグラサン。
そればっかり気になっていました。あと、カヨはカワイイ。

その後スカパラが出て、知らない曲ばかり演奏していました。
昔の曲をやってくれれば良かったのに、と思いました。

いとうふみおはルー大柴みたいになっていました。
ケムリの感じは微塵もありませんでした。

元ちとせはやっぱり迫力がありましたが、
雨で寒いのに裸足で歌ってて、とても寒そうでした。

ミヤは、ホコ天時代のミヤになっていました。短パンを穿いていました。
ジャンプしたり、最後には上半身裸になって騒いでいました。

水戸ちゃんのMCが一番面白かったです。
って、水戸ちゃんなんて誰も知らねーって。
アンジーというバンドが過去にありまして、そのボーカルの人です。

最後はレピッシュでした。
私が中高生の頃に好きだったのはレピッシュというバンドで、
これもほとんど知らないと思いますが、最高のバンドでした。
それで、去年の春にメンバーが亡くなりまして、その追悼ライブでした。

年甲斐もなく、飛んだりしちゃいました。
やっぱりね、昔好きだったバンドのライブは格が違う。
色々覚えてて、染み付いている感じでした。
多感な時期に見聞きしたものは、この歳になっても色褪せない。
忘れることが多くなっても、思い出したときの爆発力がハンパない。

好きなバンドとか歌手のライブは絶対に行ったほうがいいです。
絶対。
生って凄いです。生は。


なんかアホみたいに熱く語ってすみません。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ。
私は『真選組はなくなるな〜』っていうカンジで応募してなかったのですが。。。
狙い目ですかッッ(笑
が、頑張ろうかな!!!
cle* 2009/05/07(Thu)20:17:50 編集
無題
この間メロはんこ応募したんですがきちんとメール届いてましたか(゚Д゚;)?
いままで人気だったメロについて書いてなかったので不安になりました(^^;)笑
めぐ URL 2009/05/07(Thu)21:13:13 編集
無題
応募少ないんですかww
じゃ、逆に一番多かった時ってどれくらい応募きました?
右傷 2009/05/07(Thu)23:09:23 編集
cle*さん
真選組は狙い目ですよ!!
ぜひぜひ頑張ってみてください!!
合併号 2009/05/08(Fri)00:35:17 編集
めぐさん
めぐさんのメール、届いています!ご安心下さい!
メロはここでも大人気です。
Lとメロに応募が集中しています!!
合併号 2009/05/08(Fri)00:36:57 編集
右傷さん
少ないです。笑っちゃいます?
多かったのはニアで、50通です。
合併号 2009/05/08(Fri)00:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用