忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今絶賛実家中です。

高校のときに一緒にバイトしていた1コ上の男に2日連続で偶然会いました。
これって運命?みたいな気がしないでもないですが、
お互い既婚なので、もう無理です。

24日は地元の友人と久しぶりにバーで飲んで、
キツイカクテルをたくさん飲んで、記憶が飛びました。

途中、メガネ男子からメールが来ました。
彼からメールなんて初めてなので、びっくりしました。
誕生日おめでとうメールでした。
そして、犬の名前が発覚しました。
その名も「恭平」
これはアレか?柴田から取ったのか?
そして、メールのたびに恭平さんの写メが貼付されてきます。

黒いチワワでした。

そして、彼の家に行くことになりました。
そのときにその場にいた友人と。
来月です。
レポしますので、メガネ男子ファンの方、乞うご期待!!


それと、まだ先週の銀魂アニメを見ていないのですが、
一緒に飲んでいた友人の話によると松陽先生の声が山ちゃんだと!
びっくりでした。
果たして合っているのか?確かめられるのは来月になっちゃいます。

そこのバーは常にMTVが流れていて、偶然半世紀少年が流れ、
友人と一緒に大盛り上がりでした。

そんな10月24日。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀魂見ましたよー^^
山ちゃんは好きなのですが、私的に松陽先生の声にはあまり合っていないなぁーと思いました。

でも、銀時の過去回想に入ると目が潤みます(;_;)
トキワ 2009/10/26(Mon)12:23:08 編集
無題
合併号さん、お誕生おめでとうございます!!
日にちが遅れて本当に申し訳ありません。。
もっと早く気づくべきでした。

バーですか!いいですね!私地下のバー行ってみたいです!内緒のバーみたいな!
S 2009/10/27(Tue)16:16:16 編集
無題
お誕生日おめでとうございます!!
遅れて申し訳ないですが…
合併号さまに幸、多かれ!!

過去の日記から読んでいるのですが、合併号さまと眼鏡男子くんのやりとりがおもしろすぎです。
今後の動向に期待大!
ごいす URL 2009/10/28(Wed)19:11:45 編集
トキワさん
まだ見れてないんですよー!
あまり期待しないで見てみます!
合併号 2009/10/29(Thu)20:07:34 編集
Sさん
ありがとうございます!!
夢にSさんが出てきました!
同じ記事に何度も何度もコメントをしているという、
なんとも奇妙な夢でした!
これからもよろしくお願いします!

バーはドラマに出てくるみたいなのではなく、
おしゃれ居酒屋程度のものです。
私もバーには憧れます!
合併号 2009/10/29(Thu)20:10:39 編集
ごいすさん
ありがとうございます!
ごいすさんのブログ、拝見しています。
お仕事大変そうですが、がんばってください!!

メガネ男子ですね、ちらほらファンがいるので引き続き追うつもりです!
また仲が悪くなって会うのも嫌にならなければ…
がんばります!
合併号 2009/10/29(Thu)20:15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用