忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰っている間、暇なのではんこでも彫るかと書きましたが、
思いのほか大荷物になってしまいまして、
はんこセットを持ってくることが出来ませんでした。
あと、色々忙しそうなので持っていっても無理っぽいです。

実家のテレビがでかいハイビジョンです。
目の前にその人がいるみたいにくっきりでびっくりです。
コレ、欲しいゾ。
石川遼くんの毛穴までバッチリ見えるゾ。


昨日、XYZというカクテルを飲んだ時友人に、
「駅の伝言板にXYZって書いたことある?」って聞いたら
普通に「あるよ」って答えが返ってきました。
私は書いたことはありません。
あるもんなんですかね?

犬の散歩に行かなきゃならないので、早寝早起きです。
なんて規則正しい生活。

明日は車で本屋に行こう。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あります!
遅ればせながら、
私も駅の伝言板にXYZを書いたことあります!
しかもそこの駅に行く度に書いてたと記憶。
伝言板、すっかり撤去されてて寂しいです。
神社の絵馬並に人が書いたのを読んで
笑うのが好きでした。
2009/11/06(Fri)16:21:57 編集
舞さん
ありますか!!
駅員さんは知っていたのでしょうかね?
気づいたら「XYZ」って。
伝言板て結構ドラマチックでしたよね!
合併号 2009/11/06(Fri)17:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用