忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。メガネ男子の家!
駅から徒歩5分。近い!
駅で待ち合わせをして、会ったとたんに土地自慢が始まりました。
ここ行くと○○で、こっちは○○で、この川は神田川。
はいはい。
そして、おもむろにバッグから恭平(犬)を出してきました。
「キャーカワイイー☆」と言っておきました。
いや、確かにカワイイ。

そして家に着くなり、私たちは犬と戯れました。
テーブルには鍋の準備がもう万端でした。

激写!
DSC02140.JPG恭平を撮るふりして、
メガネ男子を撮ってみました。
後ろの黄色いのが彼です。

家はまだ引越しのダンボールがあり、
かなり散らかっていました。



メガネ男子は終始ご機嫌でした。
緊張していた犬博士も、犬を目の前にしてリラックスしている様子でした。

鍋はカレー鍋でした。
餅を巾着にするのを忘れ、かなり落ち込んでいました。
「ああ、不覚でござる」とか言っていました。ござるって!
初めて食べましたが、美味しかったです。
その後、リンゴをむいておいてくれたのを食べました。
で、彼曰く「メインディッシュ」の登場。
DSC02143.JPGテントウ虫のケーキ!
しかも名前入り!
なんてマメ。

これには感激でした。
しかも美味しい。


鍋に変な物は入れてこなかったけど、ここでこう来たか!
やられた。

で、恭平の由来を何度も聞いたのですが、結局答えてくれませんでした。
柴田ではないと言っていました。字が違うと。あっちは恭兵。

そして、誰も酒を一滴も飲みませんでした。

恭平をうっかり落としちゃっても、メガネ男子は不機嫌になりませんでした。
なんてこと!一度もネガティブ発言していない!
やっぱり犬を飼い始めて、心が広くなったようです。
ATフィールド?
そんなもの一切張っていませんでした。

誕生日プレゼントまで貰っちゃいました。
懐中電灯みたいなのと、牛のスリッパ。

そして、帰り際に「また来てね!」と言われました。
この、目の前にいるメガネの男の人は、今まであんなに厄介だった
あのメガネ男子なのか?
他人じゃないのか?と、思わずにはいられませんでした。

なんかそうなると、ちょっと物足りない。って思ってしまいました。
ないものねだりのI want youだよまったく。

犬博士は「無事に終わって良かったー」と胸をなでおろしていました。

ネタになるような面白い話が無く、
普通に友達の家に行きましたって記事になってしまいました。
楽しくてすみませんでした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおお!
メガネ男子が―そんなことより犬可愛い!!((


鍋カレーとかはじめて聞きましたwwwwカレーの味しかしないような・・・w

テントウムシ!
なんてかわいいケーキなんだ。食べるのがもったいない!
S 2009/11/13(Fri)17:38:25 編集
Sさん
犬、本当にかわいかったです!
カレー鍋は、去年あたりにブームになったらしいです。
初めて食べましたが、結構いけましたよ!

テントウ虫は躊躇なくザックリ切らせていただきました!
合併号 2009/11/15(Sun)22:09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用