忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと舞さん。やばいっすよユニコーン。
うーがさん。こりゃ、マジやばいっすよ。

79d123d9.jpg









楽しくて楽しくて仕方がない!
楽しいの最上級を今日、経験しました。
楽しすぎて涙が出てくるの。もう、楽しくて。

なんと言ってもね、上手すぎる。演奏が。
あと感動する。
今まで散々聴いてきたCDの曲とかが、
今日、この日の為だけに演奏していることがとにかく感動。

しかも面白い。
ここ最近で一番笑った。

ネタバレになるのでここには書きませんが、とても面白い。

ネタバレ以外で面白かった話を。
水戸でのライブだったのですが、
民生が最後に
「納豆作りでお忙しい中、来てくれてありがとうございました。
 ネバネバの手で、チケット持ってきてくれてありがとう。
 日本の食卓に納豆があるのはあなたたちのおかげです!」
とかそんなような事言っていました。

あと、「水戸は納豆のネバネバで花粉が飛ばないんじゃないの?」
とか。
どんだけネバネバな街なんだよ。

終電が気になりましたが、全部観る事が出来ました。
チケ代高ェよとか思いましたが、これはそれ以上に楽しませてくました。

ありがとう、ユニコーン。
最高です、ユニコーン。

名古屋楽しみ!!

7bb79956.jpg勿体無くて食べられない!
これはタミオちゃん。

 



帰って来て飲んだビールは、それはそれは美味しかった!

ホント、再始動ありがとう。
あなたたちのおかげで、また人生楽しくなりました。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベビースターのラーメンが凄い面白いwww
確かに食べるのもったいないですよね、分かります!!
S 2009/03/19(Thu)07:37:07 編集
楽しみ~
あーもう見られたんですね!!
私は来月頭なので楽しみでしかたないです!!
DVDを見ただけであんなに幸せな気分になれるのだから
生はどんなに凄いんだろうと思います。

ご当地ネタ、福岡は何だろう。
2009/03/19(Thu)21:49:24 編集
Sさん
ライブ会場でしか買えないレア商品です!
5連になっているので、一番下のテッシーちゃんから攻めていこうと思います!
合併号 2009/03/20(Fri)00:27:22 編集
舞さん
もう、すっごい楽しみにしてて大丈夫ですよ!
期待を裏切らないですよ!

メンバーが楽しそうなのでこっちも楽しいです。
となりで友達は泣いていました。
DVDって、アレ見てると釣られてこっちも爆笑しちゃいますよね。

多分、めんたいこだと思います。
あと、ソフトバンクホークス?
合併号 2009/03/20(Fri)00:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用