忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、寝違えました。
首が痛いです。

どうやら冷やさなきゃいけないらしいのですが、
風呂を沸かしてしまったので、
とりあえず入ります。

明日はせっかくのライブだってのに、なんだこのザマは。
しかも、寝違えることなんてもう何年もしていなかったのに。
でもやってしまったものは仕方が無い。

不幸中の幸いなのが、「首を右に曲げると痛い」ことで、
明日の席は右側なので、あまり右に首を曲げる必要がない、ということです。


高校生の時、行ってみたかったライブ、
人気が落ち着いたら行こうかなとか思っていた矢先に解散してしまい、
もう絶対に行けないと思っていました。
それがまさか今年、行ける事になるなんて、
去年の私は夢にも思っていませんでした。

私の好きだったバンドのメンバーは病気で亡くなってしまい、
もう絶対にどんなことがあっても当時のメンバーでライブを
観る事は出来なくなってしまいましたが、
ユニコーンは全員生きていて良かった。

生きているうちに5人が笑顔で楽しそうに演奏していて
本当に良かったと思います。

生きていると、色々な素晴らしいことが起こるんだって思います。
それと同じくらい辛いことも起こりますけどね。

でもね、
止まない雨はないぜ(カッコつけ気味に)
明けない夜はないぜ(キザ口調で)

って言うと、辛いのがちょっと和らぎます。私は。
みなさんも、辛い時はぜひやってみてください!!
例えるなら土方みたいな感じで!
タバコ吸う真似なんかしちゃったり?
アレンジも色々。
オススメです!!

でも実際辛いと、
雨なんか止まないじゃん!とか思います。
頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨の後
御無沙汰してます。
もう一つ言うと、「雨の後には虹がでるんだぜ」
今辛くても、それは後の力になると思われます。
不況の波は予想以上にでかく、我が家ちょっとピンチ(苦笑)
ごったごったでございまして、約束破ってごめんなさい。
dormouse 2009/03/17(Tue)21:00:34 編集
無題
今凄い嫌な事があったんですが、『止まない雨はないぜ』を聞いてちょつとマシになりましたw
コメのdormouse さんの『雨の後には虹がでるんだぜ』に惚れました///

S 2009/03/18(Wed)12:48:13 編集
dormouseさん
お久しぶりです。
そうですね。辛いのって後からプラスになりますよね。
少なくとも、私はそうなってきました。
そして、不況。
こればっかりは仕方ないですよね。
とんでもございません約束だなんて!
こうしてコメントしていただけるだけで、とても嬉しいです!
ありがとうございます。
合併号 2009/03/19(Thu)01:14:26 編集
Sさん
ちょっとずつマシになれば、大成功です!!

私も惚れました!!
合併号 2009/03/19(Thu)01:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用