忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は仕事が忙しく、かなりテンパりました。
足が痛いです。
そして、思考回路もショート寸前です。

そして!日曜日は休みになったので、はんこ彫ります。
すべて終わらせます!

一番お待たせしてしまった分、気合い入れて彫りますので、
ご期待ください!


最近の薬物事件で色々詳しくなりました。
と、同時にこれは絶対に手を出してはいけないと思いました。
例えば、「セブンのカリカリトーストシュガーバターをもう絶対食べちゃダメ!」
って言われても、絶対我慢できない。
太るから止めよう!と思っても、気が付くと「カリカリトースト食べたい」
ってそればっかり考えてて、セブンに行って買ってしまう。
食べてしまう。

それを麻薬に置き換えたら、私の弱い意志では我慢できないと思います。


でも、タバコはやめられました。
2001年にやめました。
我が家に遊びに来た喫煙者には、キッチンの換気扇「強」の下か、
ベランダで吸ってもらいます。

そういえば、メガネ男子もタバコをやめた人らしいです。
ショッポを1日にたくさん吸ってたとか言っていましたが、
人のを貰って吸っているのを見た限りでは、あれはふかしていただけです。
きちんと煙を吸っていませんでした。
煙を口の中に溜めて時間をおいてから吐き出していましたが、
あの煙の色は肺を通っていない。
メガネ男子の肺は今も昔もとっても綺麗です!
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お忙しい中、有難うございます。

はんこ楽しみにしてます!

私は煙草吸わないんですが私の家も合併号さんと同じように喫煙者の人にはベランダか換気扇の下で吸ってもらっていますよ^^
トキワ 2009/08/23(Sun)10:13:18 編集
トキワさん
いえいえ、お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

そして、ご期待に沿えるかどうか自信がありません!

タバコを吸わない者としましては、
やっぱり家の中がヤニ臭くなったり壁が黄ばんだりするのは
避けたいところですよね。
喫煙者には申し訳ないんですけどね。
合併号 2009/08/24(Mon)00:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用