忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいわーい!
夏休みの宿題が終わったよ!
約1週間の余裕が出来たよ!
今、打ち上げビールを飲みながらこれを書いています。

と、いうわけでプレゼント企画、「お好きなはんこ彫ります」の
はんこ彫りが、全て終了いたしました!!

もう、お待たせして本当に申し訳ございません。

最後のはんこは、これです。
8e8bf6d8.jpg一所懸命彫ったのに、
こんな出来でごめんなさい!!

いやぁ、これは難しかった。
難題銀時3部作の中で
ダントツで難しかったです。

これでよろしいでしょうか?


今まで申し込みいただいた方、ありがとうございました!
難しいはんこをたくさん彫って、腕が上がったような気がしました。
心と仕事に余裕が出来たら、また動画を作ってみたいと思っていますが、
それがいつになるのかは約束できません。
そしてさらに、果たして本当に作るのか、分かりません。
動画の作り方をすっかり忘れてしまったので、出来ないかもしれません!



この間実家に帰った時に、荷物の整理をしてきました。
その荷物が今住んでいる家に届きました。
木更津キャッツアイのグッズがたくさん出てきました。
しかも、2個ずつ買っていました。
未使用新品です。
私もトッシーと同じだ。
さすがに3個は買っていませんけど。

ライブの物販で買ったグッズも大量にありました。
「何でこんなの買ったの?金がもったいない!」
って思うようなものがワラワラ出てきました。
しかも、一切使っていない。
もったいなくて使えない。
だったら買わなきゃ良いのに!

今よりお金持ちだったのね、私。

昔の日記も出てきました。恥ずかしいので捨てました。
もう、この間捨てたのにまた出てきたよ。
捨てても捨てても恥ずかしい日記は湧いて出てきます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁー!めっちゃカッコイイ銀さんですね!

有難うございます!!
トキワ 2009/08/25(Tue)12:35:40 編集
無題
相変わらず上手すぎです。

顔が100円サイズなのにこのクオリティ・・・感動しました^^
FR 2009/08/25(Tue)19:33:17 編集
無題
企画全て終了とのことで
ホントお疲れ様でした!!

そしてやはりクオリティが・・・
素敵な銀さんですね!!

グッズが2個ずつわかります・・・
私も物販2個買ったりしてました。
10代の頃より貧乏性になった私は物販買うのすら迷うようになってしまいました・・・
うが 2009/08/26(Wed)01:40:43 編集
トキワさん
喜んでいただけて、安心いたしました。
ありがとうございます!

この銀さん、とってもカッコイイですよね!
合併号 2009/08/26(Wed)21:01:32 編集
FRさん
お久しぶりです!
ありがとうございます。でも、まだまだです。
もっとがんばってみることにしました!
合併号 2009/08/26(Wed)21:03:03 編集
うがさん
いやぁ、長い道のりでした~!
って長くしたのは私なんですけどね。

私も、最近は物販に足を運ぶことすらしなくなりつつあります。(ユニコーン以外)

「大人になった」ってことでしょうか?
お祭りの屋台に似たものがありますね。
大人になるにつれて買わなくなってしまう。
合併号 2009/08/26(Wed)21:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用