忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜田ファミリアだと思っていました。
nanoblockを買ったので、作ってみました。

0dc4d72c.jpgレゴみたいな感じで、組み立てていきます。




1dea2f51.jpga9abe6fa.jpg9561477a.jpg77cbd3f0.jpg



下から順番に。
bf583257.jpg6bdf4bc1.jpg37a841bc.jpg9521cd28.jpg



地味な作業。
45e0e171.jpg9239d1a4.jpg6840d334.jpg56088c4d.jpg



それらしくなってきました。
899bdcc2.jpg9e2d4072.jpg



b1f63f83.jpg完成です。

本物は、完成までにあと数百年掛かるそうです。








935fa64d.jpg実はこんなに小さかったのでした。
細かくて大変でした。
ブロックを押し込むのに指が痛くなりました。

途中からピンセットを持ち出してやりました。
この他に東京タワーとかエッフェル塔などがありました。

上司のダビングも同時進行でやりました。
自然とBGMはハウンドドッグになりました。
そして、フリスク派からミンティア派になりました。
着物の帯に忍ばせるのには薄い方が良いのです。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁすごいwww
私細かい作業苦手なんで絶対出来ませんねw
2009/10/18(Sun)02:33:55 編集
無題
小さい…!むしろ大きいよりすごいんですが!!

不器用な私の手には絶対に無理です(笑)
りつ 2009/10/20(Tue)08:23:25 編集
Sさん
一見無理そうですが、下から順番に説明書通りに組み立てていけば
結構簡単に出来ますよ!
ただ、根気が必要です!!
合併号 2009/10/21(Wed)21:40:15 編集
りつさん
小さいので、かわいいです!
見た目よりずっと簡単です!
合併号 2009/10/21(Wed)21:42:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用