忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の休みは、この先当分ないと思うので、
土曜日にしか行けないお家に行ってきました。

そこで、はんこを彫りました。
人前ではんこを彫るのは初めてで、
いつもと景色が違うので、なんだか少し戸惑いました。

じーっと見られて彫るというのは緊張します。

そして、そのお礼ということで、これ、いただきました。

1f1342a0.jpgジャスタウェイのケーキ!!

完成度高ぇな、オイ。って感じです。
しかも美味しい!

本当にありがとうございました!


いつも、はんこ以上のお礼をいただき、毎回申し訳ないです。

キッズステーションの銀魂一挙放送も観ることが出来て、
とても幸せな土曜日でした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完成度たけえなおいwですねw
すごいw

キッズステーションの銀魂私もみました!
エイリアンの近藤さんいつみても好きですw

ねこ 2009/03/15(Sun)02:51:43 編集
無題
じゃっジャスタウェイ!!
まさに完成度高けぇな、おいですねww

私も見たいですー。
S 2009/03/15(Sun)10:09:20 編集
無題
お久しぶりです(・ω・)ノ
ジャスタウェイケーキですか…
完成度たけぇな、おいww食わずに保存したいですねww

今週、DMC最後だったんですが、録り忘れてしまったんで26の一挙放送を録りますのでお楽しみに(^Д^)
しんた 2009/03/15(Sun)22:20:18 編集
しゅ…しゅごい!!
頭はなにでできてるんですか+?w

公式グッズにしたいですねw
マタムネ URL 2009/03/15(Sun)23:32:53 編集
ねこさん
ほんと、ライブで見ると更に凄いんですよ!!

エイリアンの近藤さんは私も好きです。
というか、近藤さんは全部好きです!!
合併号 2009/03/17(Tue)17:41:36 編集
Sさん
しかも美味しいと。

見たいってキッズステーションですか?
それともジャスタウェイ?
合併号 2009/03/17(Tue)17:43:46 編集
しんたさん
しばらく眺めて、いざ食べよう!と思ってもなかなか崩せず、
食べ始めるまでに結構時間がかかってしまいました。

DMC、すみません。ありがとうございます!
合併号 2009/03/17(Tue)17:45:42 編集
マタムネさん
頭は、キャラメルゼリーです。
食材の色を使った、体に優しいケーキです。

公式いいですね!
売れそう!!
合併号 2009/03/17(Tue)17:47:30 編集
無題
完成度たっけーなおい。ですね
もったいなくて食べれなさそうw
一挙放送私もみましたwwww
逃げて! 2009/03/20(Fri)00:40:29 編集
逃げて!さん
初めまして。コメント、ありがとうございます!!
よろしくお願い致します!!
ホント、完成度高ェな、オイ。でした!
もう、ジャスタウェイは土に返りました。
一挙放送、結構体力使いますよね!
合併号 2009/03/20(Fri)03:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用