忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は仕事が休みなので、東京マラソンをテレビで見ながら
はんこでも彫ろうと思います。

噂によると、ユニコーンが東京メトロのCMに出るそうで、
東京マラソンて東京メトロの提供っぽいから、見てみようと思います。

東京マラソンといえば、初めて開催されたとき、
ちょうどお昼くらいに新橋駅で
ゼッケンを付けた人がゆりかもめに乗っていくのを発見しました。
これって反則じゃね?って思いました。

こういうのもアリなの?って思いましたが、ナシですよね?
完走率凄く高かったのはそのせい?
地下鉄で移動とか?


ユニコーンに全然興味が無い方、
ごめんなさい!
以下の記事、すっとばしてください!


ところでユニコーンのライブで、開演前に写メりました。
自分の記録用にここに載せます。
これから観ようとしている方のために隠しておきます。

開演前は写メOK!とのことだったので、撮っておきました。

例のメガネ男子とは席が別だったのですが、
彼は果たしてライブ時はノリノリなのかが気になります。
イメージは静観。寡黙。
終演後、うちらが興奮して「凄い面白かったー」とか
「もうすっごい楽しかったー」とか
「ヤバイ、カッコイイ」とか言ってる時に
メガネ男子は冷静に「無駄がなかったよね、みたいな」とか言って。
酔ってなくても「みたいな」って言うみたい。と、新たな発見をして
急いで水戸駅まで歩きました。


F1000075.jpg




上の文字は投稿で表示されるようになっていて、
携帯からその場で出来るようになっています。
私はそういうのは恥ずかしくてやらない派です。

始まると、この幕に、後ろにいるメンバーのシルエットが浮かび上がります。
で、歌い始めても幕はそのままで、
Aメロ終わってジャーン!ってところで幕がバーンと落ちます。
これがもう感動で感動で、
別に16年待ってたわけじゃないのに
「やっと会えたね」みたいな、辻仁成みたいな、そんな気持ちになっていました。

他のバンドが好きだったくせに、「ユニコーンが昔から大好きでした!」
みたいな感じで楽しみました。
私がこんなだったのだから、本当のファンの方はさぞかしって思います。

民生は昔のようにノリノリじゃなくって、なんかウロウロって感じで
ステージを移動しているのを見たときは「16年」というのを実感しましたが、
でもやっぱりユニコーンは凄いと思いました。

カラオケでよく歌う「おかしな2人」と、「大迷惑」をやってくれたのが
嬉しかったです。
上司に連れて行ってもらった歌舞伎町のキャバクラで大迷惑を歌ったら、
キャバ嬢にとても気に入ってもらったのが良い思い出です。
「○○ちゃんの歌う歌は面白い!」って。

これを今読んでいる男子で、キャバクラに行く機会があったら、
ぜひ大迷惑をマスターして歌ってみてください!
きっとお目当てのキャバ嬢をゲット出来ますよ!
ってか今のキャバクラにカラオケなんてあるのか?

と、今回も収拾がつかない感じになったところで終わりたいと思います。
では。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタバレ読もうか読もまいか迷いましたが
気になって読んじゃいました^^;
すごいですね・・・文字が投稿できるんですね!!
マダオと同級生の旦那と一緒に行くのでキャーキャーはしゃげないのが残念です・・・

私も以前スナックで気分は上々だを歌ったら大盛り上がりでしたwww
盛り上がるんですよね^^ユニの曲♪
うが 2009/03/22(Sun)23:09:41 編集
め○ましテレビ

前、めざ○しテレビでユニコーンのことやっていて真っ先に合併号さんが頭に浮かびました。

合併号さんのブログでユニコーンを知りましたからね、みたいな。


ゆりかもめ笑
反則でしょ。

みい@. 2009/03/23(Mon)00:07:54 編集
うがさん
ネタバレ読んじゃっても十分楽しめます!!
心の中でおもいっきりはしゃいでください!!

この間はひとりユニコーン縛りでカラオケしました!
友人ほったらかし!!
ユニコーンの曲は気持ちイイですよね!
合併号 2009/03/23(Mon)02:53:36 編集
みい@.さん
私も見ました。○ざましテレビ。
そうですよね、みい@.さんが生まれる前に解散しちゃいましたからね。
当時はジャニーズ低迷時代のアイドルバンドだったんですよ。
もうおっさんですけどね、みたいな。

やっぱり反則ですよね。
合併号 2009/03/23(Mon)03:04:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用