忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日のはんこ以外の記事に、大変申し訳ない思いでいっぱいでした。

はんこ、彫りました。
b69d6f9f.jpg私の銀魂1周年てことで、
銀さんを彫りました。

夢に出て来てくれてありがとう。




かなり縮小しました。
これじゃサイズが分からないですね。

786903d3.jpg←このくらいの大きさです。

この銀さんの顔が大好きです。
ジャンフェスの原画コーナーに展示されていて
食い入るように見ていたら、係員に
「止まらないでー」って言われちゃいました。

別に混雑していなかったのに、後ろに誰もいなかったのに。
もっとゆっくり見たいので、有料でどこかの美術館に展示して欲しいものです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀さん・・・いっぱいチョコもらってますね。ずるいです。そりゃ銀さんモテるから仕方ないよね。

はんこ意外とでかくありませんか!?w
S 2009/03/22(Sun)23:13:36 編集
無題
何度もお邪魔してすいません・・・

この銀さん私も大好きです!!
キス待ち銀さんと呼んでます(勝手に)
こんなハンコあったら娘の学校の持ち物
全てにペタペタ押してしまいそうです・・・

子供ってわかりやすいよう自分のマークなんぞもってる子がいるんですが
これにしたいぐらいです・・・

ムラムラします
うが 2009/03/22(Sun)23:14:04 編集
夢か…

夢に銀さん…いいなあ
妄想にならいつでもでてくるのに 何故夢には出てこないんでしょう(・ω・`)


係員さんケチ…じゃなくて、厳しいですね。
実は合併号さんに向けて言った言葉じゃないとか?笑

みい@. 2009/03/23(Mon)00:12:05 編集
Sさん
幸せそうで何よりな銀さんです。
はんこ大きいですか?
元がデカかったので随分小さくしたつもりなんですが、大きいですか。
合併号 2009/03/23(Mon)02:55:23 編集
うがさん
いえいえ、何度でもいらしてください!
大歓迎です。

キス待ち!!なんて素晴らしい!
私もムラムラします。

自分のマークってなんか凄いですね。
合併号 2009/03/23(Mon)02:59:23 編集
みい@.さん
私はよく夢に出てきます。
しかも私と普通に話したりしてるので、
現実に銀さんがいるみたいで幸せ気分で目覚めます。

係員は誰彼構わず大声で叫んでいたので、
とってもうるさかったです。
展示物って静かに見るもんじゃないんですか?って思いました。
合併号 2009/03/23(Mon)03:09:30 編集
無題
うわ~銀さんかわいい(*´∀`)

あの口をもにゅもにゅって感じが
たまりません!
ひろみ URL 2009/03/23(Mon)17:31:38 編集
ひろみさん
この銀さん、いいですよね~。
大好きです。
近藤さんのムラムラ顔と似てますよね!
合併号 2009/03/24(Tue)23:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用