忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月の誕生日に、富士山のポストカードが送られて来ました。
なんでも、これはご当地ポストカードらしく、
その都道府県の郵便局にしか売っていないものらしいのです。
そういうの、大好きです。

集めたい!
http://www.postacollect.com/gotochi/index.html

というわけで、
今年は年賀状が出来ないので、
全国のこれを読んでいる皆さんへ。

東京ポストカードとあなたの都道府県のポストカード、
送り合いませんか?
もちろん、私の方には、何かのはんこを押します。

同じでも良ければ、東京の方だって大歓迎です!
なんだったら神奈川もすぐなので、神奈川ポストカードも送れます!
埼玉や、千葉も!
そして、今やる気満々なので、はんこをたくさん彫ろうと思います。

押して欲しいと思ってくださるはんこをたくさん彫って、
ご当地ポストカードがたくさんもらえるように頑張りたいと思います。

目指せ!47都道府県!

まずははんこを彫ることから始めます。
詳しくは、後日!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛知県で宜しければ送らせて下さい^^
郵便局にあるんですね!?調べてみます☆
うが 2009/11/12(Thu)22:32:03 編集
知りませんでした。
今日郵便局に行ったのになぁ。
気づきませんでした、そんな素敵ポストカード。
近場だとこういうとき「えー」ですね。
平日しかあいてないだろうから、なかなか地方というのも・・。
正月もし関西に帰るとしたら奈良の、送りますね。
dormouse 2009/11/12(Thu)23:20:54 編集
うがさん
ホントですか?
ありがとうございます!
頑張って彫ります!
郵便局に売っているそうです!
でも簡易郵便局には無いそうです。
簡易ってどんなのか分かりませんが、大きめの郵便局に行けばあると思います!
合併号 2009/11/13(Fri)02:01:22 編集
dormouseさん
私も全然知らなかったんです。
旅行に行った際には…とか思ったのですが、
絶対無理ですよね、これ。

もう、絵がカワイイですよね。
青森と長野って!
合併号 2009/11/13(Fri)02:05:16 編集
無題
お久しぶりです!へえー面白いですね☆
滋賀なら買えますよー(*^_^*)
欲しければまた言ってください!買って送りたいと思います☆★
リカード 2009/11/18(Wed)13:12:38 編集
リカードさん
お久しぶりです!

なんとも嬉しいお言葉!!
欲しいです欲しいです。
改めてご連絡いたしますので、よろしくお願いします!!
合併号 2009/11/18(Wed)18:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用