忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
早速、はんこを彫りました。
いよいよはんこブログらしさを取り戻して参りました。

DSC02132.JPG31巻の背表紙です。
山崎退です。

ご当地フォルムカード、
銀魂は背表紙で行こうと思います。
これから31種類全部彫って、
お好きな組み合わせでハガキに押します。

ご覧の通り小さいので、たくさんの人たちを押すことができますよ!
そして、これはどなたかが動画にしていたと記憶しているので、
動画は作りません。

デスノートも欲しいですか?
お一人でも「デスノートはんこ押すんだったら送ってやってもいいぜ」
という方がいらっしゃったら
喜んで彫りますので、コメントかメールでお知らせください!

あと、はんこプレゼントで連絡が取れなくなり置き去りのはんこがあるので、
それも活用します。
初号機と、ヘタリアのだれか。
あと、笑顔の綾波もあります。

最後はハガキを送っていただいた方の中から、
可能な限り、実物のはんこをプレゼントしちゃいます!


私、必死だな。
必死で何が悪い!

皆様、どうかよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山崎www
山崎可愛い、やっと出番きたね!

デスノのなんですか?!
馬鹿なので理解が・・・詳しくお願いします。。

京都あるかな!
S 2009/11/11(Wed)16:32:34 編集
無題
わわわ!合併号さまの彫るはんこ、あいかわらず惚れ惚れします!!
さすが我が心の消しゴム師匠。
今回、リアルタイムで初めて企画に参加できそうなのでわくわくしています。
仕事の合間に郵便局に走ってきます!

おや?眼鏡男子くんのカテゴリーが!?
以前からありましたっけ(失礼)?
こっちも楽しみです!
ごいす URL 2009/11/11(Wed)21:29:57 編集
無題
ザキ!わーー背表紙になってよかった!!合併号さんに可愛く彫ってもらえてよかった!!

と、東京モノでも参加していいとあったので是非参加させていただきます…!!
りつ 2009/11/11(Wed)23:01:58 編集
Sさん
ほんと良かったね!山崎!

デスノはですね、
銀魂に興味がなくて、デスノはんこを押してくれるならご当地ハガキ送ってもいいよ!という方がいたらお知らせください。って意味です。
分かりづらくてゴメンナサイ。
合併号 2009/11/12(Thu)11:21:51 編集
ごいすさん
いやいや、私はまだまだ未熟者です。
でも嬉しいです。ありがとうございます!!
ご参加お待ちしております!

そうです、メガネ男子カテゴリーを新たに作りました!
メガネ男子観察記録を分かりやすくお伝えしようとおもいまして。
今後ともよろしくお願いします!
合併号 2009/11/12(Thu)11:25:04 編集
りつさん
ちょっと目が歪んでしまった山崎ですが、
良かったね!ってことで!

もう、どんどんご参加ください!
お待ち致しております!!
合併号 2009/11/12(Thu)11:27:07 編集
山崎!??
え、ホントに山崎!!?背表紙にしかなれない山崎をよくぞ、、、よくぞハンコにしてくださいました!!欲しい!!って

く、くれるんですか!??

まだ受け付けてるんですか??

うわっwwはいはいっ欲しいです↑↑
むっちゃん 2011/04/27(Wed)11:52:25 編集
むっちゃんさん
はじめまして!お越しくださりありがとうございます!
申し訳ございませんが、はんこプレゼントはもう終わってしまったのですよ。
山崎はんこは嫁ぎ済みなんです。
ごめんなさい!!

ところであんぱん、見事なスパーキンでしたね!
合併号 2011/04/29(Fri)19:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用