忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父の話は以前にしましたが、
今朝、入院したとの知らせがあり、病院に行ってきました。

聞いていたより重症なんですけど!
呼吸器付けてて、点滴打ってて、すごい痛がってるんです。
もう、見てるだけで涙ぐんじゃっていけませんでした。
こんなに弱っているおじいちゃんを見たのは初めてなので、
すごくびっくりしちゃいました。

うちの親が「あー、もう長くないな」とか言って。

もうやめてー!そんなこと言わないでー!
おじいちゃんには100歳まで生きてもらわないと。
あと2年半。がんばれおじいちゃん。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fight

心配ですねぇ。
私も前にそうゆう事あったんでその気持ちわかります。

私のおばあちゃん
多分96歳なんですけど元気です。片足ないけど。

おじいちゃん、頑張ってください!

合併号さんもファイトです!

みい@. 2009/03/28(Sat)02:38:07 編集
明治といえばチョコレート
うちの父は癌で亡くなっておりまして、お気持ちはよくわかります。
「もう長くないな」という台詞、自分に言い聞かせている可能性もあります。大変ショックなのは親も一緒。
人は生まれたら死に向かって生きております。自然の摂理。そうは思っても、辛い物は辛いのですよね。

私も可能性が低いものの癌の可能性がありまして、昨日精密検査を受けました。痛いっす。
死というのは案外身近なのです。合併号さんもどうぞご自愛くださいませ。
そして、お爺様どうか持ち直されますように。
dormouse 2009/03/28(Sat)11:50:01 編集
みい@.さん
ホント、心配です。

おばあさん、元気でなによりです。
同じ明治生まれですかね?
元気が一番です。

みい@.さんの思いがおじいちゃんに届いて元気になって欲しいです。

ありがとうございます。
ただ見守ることしかできませんが、
おじいちゃんが少しでも安心できるようにがんばります。
合併号 2009/03/29(Sun)01:57:32 編集
dormouseさん
家族が憔悴している姿は、本当に辛いですよね。
そんなんですよ。うちの親、自分に言い聞かせて覚悟を決めている感じがしました。

検査大変でしたね。
そして、何事も無いことを願っています。
dormouseさんにお会いすることが今年の目標です。

歳を取るにつれてお葬式に出席することが増え、
死について考えることが多くなりました。
人は絶対死ぬんですもんね。

祖父が元気になり、また一緒に飲みに行ければ、と思います。
ありがとうございます。
合併号 2009/03/29(Sun)02:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用