忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ男子から、こんなものを貰いました。

0ae58f72.jpg

これ、何だと思いますか?


補聴器?


いいえ、違います。


居眠り防止するやつです。

スイッチを入れて耳に掛け、
コックリすると、バイブか、超音波のようななんとも不快な音が鳴ります。
かなり姿勢を正しくしていないと、ちょっと俯いただけで音が鳴ります。
もしくは、ふるえます。

「全く眠くない時はうっとうしさを覚えます」ってたしかに。
鬱陶しい。

車の運転してて眠くなった時には良いかも。
車の運転しませんけど。


彼にとっての楽園、ハンズでこういうものを買ってきては貰います。
グッドともバッドともどちらともつかないセンスの持ち主です。
簡単に言ってしまえば、「微妙」

メガネ男子は実に微妙です。

メガネ男子好きの女の子からは、もうメールが一切来なくなったそうです。
「諦めたのかなーみたいな」
って言ってましたが、諦めてたよ、彼女は。
「やっぱり難しい」って。

難しいよ。
自分に厳しく、他人にも厳しい。
もっと楽をして生きて欲しいと思うのですが、出来ないみたいです。

仕事中に少し話すだけ(最近はもっぱらチケ話)ですが、
それが彼のほんの少しの息抜きになればいいなと思っています。
なんかボランティアな気分。
「メガネ男子を救う会」みたいな。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眼鏡男子は別腹!
エイリアンの触覚かと思ってたら居眠り防止だったんですね!
私は眠くなるとトイレの便座でうたた寝して
人の気配で目覚めます。
壁のタイルにおでこをくっつけて寝るので
席に戻ると跡でばれます。。。大人なのに。
2009/03/30(Mon)15:48:43 編集
舞さん
舞さんもメガネ男子好きなんですね。
メガネの奥の瞳がミステリアスだからですか?

それはいいとして、仕事中に居眠りとは!
でも、眠いですもんね。
眠いのとおなかすいたのと、ムラムラは我慢出来ないですよね。
大人でも。
合併号 2009/04/01(Wed)02:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用