忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、ブログをUPした直後からなんか様子がおかしくなり、
あれよあれよという間に熱が出まして、
さっきまで寝込んでいました。
おかげで熱は下がりましたが、喉が痛いです。

去年の今頃も、この時期に風邪を引きました。
テンプレに加えておいてください。
「3月上旬に風邪を引く」

周りにインフルさんや風邪引きさんがいなくなり、
安心して、油断したのが原因かと。

風邪の何が嫌って、悪夢ばかり見ること。
しかも忘れかけてた嫌な出来事を思い出させるような、
とても現実味のある、リアリティ感満点の悪夢。
それにより、起きてからも嫌なことを思い出し、
「あーあー」と頭を抱える始末。
まさに「負の連鎖」

こんなにネガティブになったのは久しぶりだよ、もう。

そんな私を助けてくれた風邪薬。
その名も・・・・・・

ジキニンC!

他の風邪薬はあまり効きませんでしたが(自分比)、
コレは私の体にぴったり!


そして、我家に新しい住人が!
fbd69d88.jpgペンギンの吉田です。
先日たくさん買物をした中のひとつ。

なぜ吉田かというと、
皇帝ペンギン→エンペラーペンギン
→エンペラー吉田→吉田
で、吉田です。

エンペラー吉田?なにそれ?って思った方、
調べれば山ほど出てきますので、ググってみてください!

明日は仕事です。
治りかけの油断も風邪を長引かせる原因になるので、早めに寝ます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪ですか。自分も水曜から土曜までひいてました。くしゃみすると唾とか飛ぶのでいつからか口を閉じてするようになったんだけど逆に喉が痛くなるデメリットがw けど水曜は仕事だったけどそのあと4休だったから助かったZE その休みは何か虚しさがあるが・・・
右傷 2009/03/09(Mon)22:12:32 編集
無題
私はインフルにかかりました><
もう治ったんですが確かに悪夢ばかり見ました(((゚Д゚)))
合併号さんも無理せずゆっくり休んで下さいね☆
めぐ URL 2009/03/10(Tue)19:52:39 編集
無題
お身体の具合いかがですか?
無理なさらないでくださいね…と言いたいですが、お仕事もありますから言いにくいですね(;_;)
完全に治りますように、念を送っておきます…元気玉的な…!

それではエンペラー吉田をググってまいります!
りつ 2009/03/11(Wed)08:49:58 編集
えらぐなくともー、ただすくいきる
懐かしいですね~エンペラー吉田!
大好きでした、あのおじいちゃん。

クラウザーさんが東京タワーを抱いてるvvと気になりつつも
風邪の具合が心配です。
栄養と睡眠をたっぷりとって早く治して下さいね~。
2009/03/11(Wed)21:11:01 編集
右傷さん
口を閉じてくしゃみなんて凄いですね。
私には出来ません。
早くたくさん仕事が出来る時代が来ることを祈っています。
合併号 2009/03/11(Wed)21:48:35 編集
めぐさん
私なんかより何倍も大変だったじゃないですか!
もう、あの悪夢は何とかならないですかね。
ただでさえ弱ってるのに気分まで弱らせて殺す気ですか?って感じですよね。

ありがとうございます!
お互い無理せず頑張りましょう!
合併号 2009/03/11(Wed)21:51:05 編集
りつさん
もう、すっかり!とまでは行きませんが、だいぶ良くなりました!
きっと、りつさんの元気玉的なものが届いたのだと思います!
ありがとうございます!

エンペラー吉田、分かりました?
合併号 2009/03/11(Wed)21:53:11 編集
舞さん
ご心配をお掛けしてごめんなさい!
もう大丈夫です!!

あのテレビ、今は絶対打ち切り対象ですよね!
私も大好きでした!

クラウザーさんが東京タワーを愛しているのを見ていると、幸せになります。
合併号 2009/03/11(Wed)21:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用