忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて初めて、自分でジャンプ買いました。
まさか、この歳になってジャンプを買うとは!
頼まれた雰囲気を出しながら、レジに行きました。
今までは家に転がっていたのを拾い読みしていたのですが、
今回は保存版にしようと、自分で買いました。
と、いうことは、我家にジャンプが2冊。

わーいわーい!
ってことで、人気投票も出しチャオ!
もちろん、あの人。

そして、地元の駅ビルで買物しようと出かけたのですが、
思い立って東京駅のジャンプショップに行きました。
電車に乗るとは思っていなかったのでスイカが無く、切符買いました。
JRの切符買ったのって久しぶりです。

何を買ったかというと、それは今度お見せします。
それにしても恥ずかしかった。
苦手です。
自分の好みを見ず知らずの他人に知られることが、私はとても恥ずかしいんです。
本屋とかCD屋とか。
覆面してレジに行きたい。
別に誰も気にしていないってのは、分かるんですけどね、
なんか店員さんの笑顔が嘲笑にみえてしまうんですよ、なぜか。
ただの被害妄想です。

だから、ネットとかもうホント神様です。
顔を見られずにCDとか買える幸せ。
私にとっては「このザマ」ではなく、「神様」ですよ!
毎月銀魂のDVD届けてくれてありがとう!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コミック派なんで
買った事ないんです(・ロ・`)
一度でいいから
ジャンプ買ってみたいです

私もそういう類の
買い物は苦手です…
おずおずと出すのすら
恥ずかしい!!
2009/01/20(Tue)21:19:03 編集
無題
今週号銀魂表紙ですしね!
自分コミック派なんですが
買おうか迷ってますorz

今年こそジャンプショップと
ジャンフェスに行きたいっ!

誰か知り合いに見られてないか
いつもドキドキしながらアニメイトに入り
そして代理購入だよ~な雰囲気を醸しだしながら
レジに並びます←

ねこ 2009/01/21(Wed)00:38:28 編集
杏さん
それでしたら今週のジャンプ、オススメですよ!
ぜひぜひ、私と同じジャンプを初買いしましょう!!

ホント、レジの人に出す瞬間がもう嫌で嫌でたまりません!!
あー、思い出すだけで恥ずかしい!!
合併号 2009/01/21(Wed)01:26:34 編集
ねこさん
私、ジャンフェスもジャンプショップもデビューしちゃいました!!

ジャンプショップは、頼まれた雰囲気出しました。
というか、単行本買うときも頼まれた感じを出しながら小芝居を打っています。
もう、なんなら銀魂関係全部小芝居打ってます。
同じですね!安心しました。
まだ、アニメイトで買物をしたことが無いので、
今年はアニメイトデビューを目標にしたいと思います!!
合併号 2009/01/21(Wed)01:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用