忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95e043d4.jpg










ジャンフェスに行ってきました。
物凄い人で、何をどうしろと?という感じでした。

私の目的は銀魂ステッカーと、原画展示コーナーだけなので、
11時30分頃到着しました。
なんで、あんなにグッズに並んでいる人が多いのか。
3時間て。
展示ゾーンは、すぐ入れました。

中に入ると人がたくさん。

常に色々なステージで何かしらやっていましたが、
顔が良くわからないので、どなたか分かりませんでした。
あ、でも頬にヒゲが描いてあった方は、
ナルトの人だと分かりました。
あとルフィの人も、声がルフィだったので分かりました。




最大の目的、ステッカー。
品切れになることなく、
全部のブースで貰うことが出来ました。良かった。
1枚の大きさは16×7㎝。画像粗くてごめんなさい。
気が向いたらはんこにしようかな。
でも、ひとつ不満。
なんで近藤さんが無いんだ。

IMG_0003_NEW_0001.jpgIMG_0003_NEW_0002.jpg






真ん中の神楽は、万事屋で間違い探しをして、
全問正解するともらえるものです。
裏に、
「ぼうりょくで かぶきちょうの じょおうとして くんりんする
すこんぶくさい こむすめだ。
そこらに へいきで げろをはくぞ!」
と、書いてあります。
他に、銀さんと新八があるみたいでした。
もう一回やろうと思いましたが、常に60分待ちとかだったので
諦めました。

998313da.jpg実物大定春。







4b803824.jpg銀さんのバイク。
銀さんじゃないけど。






475f22a9.jpgでっかい銀さん。











原画は撮影禁止だったので写真なしです。
複製のやつと、月詠の表紙と、銀さん全身と、
チョコ食べて鼻血出している4枚がカラーで、
あと原稿数枚でした。最新巻の。
銀さんの顔丸々描き直しとか、
色塗りはみ出てるのとか、
なんか色々生々しい感じでした。
カラーの原稿は周りがシワシワでした。

あと、サイン色紙と手形がありました。
手形に自分の手を合わせようとしましたが、
恥ずかしくて出来ませんでした。
ちなみに凹んでなく、出っ張ってました。
だからなんか照れくさい。

ステッカーを貰い終わったら、
銀魂ステージが始まる前で、
せっかくだから少し声を聞いて行こう!となりました。
でも遥か後方にいた為、
声も聞こえず、姿も見えずだったので、途中で抜けました。
場所を移ったらそっちの方が良く聞こえて、
ちょうど近藤さんが「お妙さーん、結婚してくださーいっ!」
と言ったのがばっちり聞こえたので、もう満足です。
銀さんは何を言っているのか聞き取れませんでした。
でもキャーの声は物凄く大きかった。
途中でその場を離れたので、最後の手紙まで見ませんでした。
私の身近には、銀魂好きが2人しかいないので、
生でこんなに大勢の銀魂ファンの方々を見ることが出来て、
なんだか嬉しくなりました。


これが全部無料って、どんだけ~。
おにぎりしか買わなくてごめんなさい。

会場にいたのは2時間半くらいでした。
目的達成できたので、満足です。
とても楽しかったです。
今度アニメイトに行って、
ヘドロさんの苺栽培セットを買おうと思いました。

あ、あとこれ。
直筆で、写真OKだったので、撮っておきました。

9bdb2b84.jpgでっかい屏風です。
ナルトが主役みたいな
フェスでした。
原画も、ナルトのが
一番多かったです。
中忍の人が
ナルトの頭のお面を
配っていたので、記念に貰いました。

もう、一生行かないと思いましたが、
もし、銀魂が主役っぽい回をやるんだったら、
行こうと思いました。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毛玉が人間だ。
もじゃもじゃが隠れるとりりしいんだなぁと思いました。

電車大丈夫でしたか?
風が強い一日でした。
昨日は波も高くて、ウィンドサーファーがうっきうきして海岸沿いは大賑わいでしたよ。

グッツ、下心もった人も多いようですね。
限定グッツなので、購入してオークションへ。
なんだかなぁ。
dormouse 2008/12/22(Mon)09:06:54 編集
dormouseさん
途中で間違えて送信してしまった!
もっと内容濃くしたので、ぜひ読んでください!

電車は行きも帰りも座れました。
風が強くなる前に帰ったので、運行も順調でした!

なんか、オークションで売るにはそこまでしなきゃならないの?
って感じなほど長蛇の列でした。

少ししかいなかったのに、物凄く疲れました!
合併号 2008/12/22(Mon)09:46:17 編集
お疲れ様でしたー!
レポ楽しく読ませて頂きました!
実物大定春かわいいです!でもこれ本当に居たら大変だろうなーっていうのが生々しく伝わってくる写真ですw。
あとステッカーの晋ちゃんの背が、もう少し低くても良かったかな~wとか。(そんな事言うと晋ちゃんに切られっぞ!
虹子 2008/12/22(Mon)14:27:48 編集
無題
楽しく読ませていただきました!
合併号さんに便乗して私も行った気分になりました!
巨大銀さんのやる気のなさが、まさに銀さん…!

混雑と寒さの中お疲れ様でございました。
ゆず湯浸かってのんびりしてくださいね!(既に昨日のことですが…)
りつ 2008/12/22(Mon)16:35:25 編集
無題
いいですねえwジャンフェス俺も行きたかったw
でも愛知からは東京は遠すぎる(泣

ステッカーとか使ってはんこ作るんですか?W
しんた 2008/12/22(Mon)17:45:22 編集
いいですね〜♪
うちは全然遠いので(日本語違う)行けませんでした、無念。前回は意地でいったんですけどねww
ステッカーの神威をぜひ!!はんこにしてください!!神威かっこいい、、、ww
cle* 2008/12/22(Mon)20:53:58 編集
無題
昔の坂本カッコええですw現在もカッコいいですがw

銀さんのバイク一回でいいから生で見て見たいですね、そして乗りたいです。

私もいつかアニフェス行ってやる!!空知先生いないかな。
S 2008/12/22(Mon)21:02:00 編集
コミケは行こうと思いました。

ジャンフェス!
友達と行こうって約束してたのに
忘れてた;w

人混み嫌です><;

ステッカーいいなあ。
定春かわいい!
相変わらず銀ちゃんは死んだ魚の目してますね(ω)



みい@. URL 2008/12/22(Mon)23:06:24 編集
虹子さん
定春は、思ってたより2割増しで大きかったです。
ほんとですね、高杉。ヅラと同じ背って、違いますよね。
もし、はんこを彫ることがあれば、足を少し短くして…って
一緒に切られましょう!!
合併号 2008/12/23(Tue)00:13:05 編集
りつさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
銀さんもっと煌いても良いと、個人的には思いました!

冬至はかぼちゃを食べました!
お風呂はシャワーで済ませてしまいました。
これが冷え性の原因だって分かるんですけどね。
面倒で。お風呂。
合併号 2008/12/23(Tue)00:18:42 編集
しんたさん
日本全国でやれば良いのに!と思いました。
そうすれば、混雑も緩和されると思うんです。

はい。ステッカーの絵を、はんこにしようかなぁ、と。
合併号 2008/12/23(Tue)00:21:03 編集
cle*さん
神威のはんこ、作ってみたいと思います!

前回はどうでした?楽しかったですか?
合併号 2008/12/23(Tue)00:24:48 編集
Sさん
銀さんの後ろに乗りたいですね!
新八がうらやましい。

空知先生はシャイなあんちくしょうなので、
いたとしても、人目の付かないところでこっそり傍観してるだけでしょうね!
でも、手は堂々としていましたよ!
合併号 2008/12/23(Tue)00:28:43 編集
みい@.さん
人、本当に凄かったです!
同じ日本人でも、色々な人種がいるんだなぁ、と思いました!

定春は、とってもかわいかったです!
銀さんは、死んだ魚の目をしているのに、どこに行っても大人気でした!

合併号 2008/12/23(Tue)00:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用