忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭がパンクしそうになりながら、動画を作っています。
あともう少しです。
今までになく頑張ってますのでご期待ください!
といってもただはんこ画像流しているだけなんですけど。


銀魂のアニメ、続くんですね。
去年のジャンフェスの異常な盛り上がりを間近で見ていたので、
ビジネス的な視点から見て、終わるはずはないと密かに思っていました。
でもなんか最終章とか言ってるし、終わるの?どっちなの?って悶々としてました。

ということは!近藤さんのアレとかヅラのアレとかが見られる!
でもあの話ってかなりヤバイ匂いがするんですけど、
果たして放送できるのでしょうか?
・・・3割増しでヤバく放送すると思います。
アニメのオリジナルが増えてイヤ!という方もいらっしゃると思いますが、
私は木曜日のお楽しみが続くのが嬉しいので、大歓迎です!

あと、職場に銀魂好きな女子発見!
その子は、なんたら戦隊なんたらジャーが好きで、
その緑役の子が銀魂好きでハマった!と言っていました。
私が「近藤さん、良いよね?」って言ったら
「えー。イヤです。」って言われちったっ。てへっ☆
「オマエにはまだ近藤さんの魅力は分かるまい」と、思いました。
その子、女子大生だもの。お妙さんと同じくらいの歳だもの。

なんかリアル「服部」な気分。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀魂アニメ続くんですか!?
うわーめっちゃ嬉しい!
銀魂がなくなるとか、初めて知ったときとかショックで教室で叫びましたよ!
近藤さんのアレ…わかったような気がします!アニメ楽しみですね!かなりやばいけど。
動画制作頑張って下さい☆
pakasu 2009/02/20(Fri)13:47:07 編集
無題

続くんですよねー!
こんだけDVDとか売れてて人気なのに続かないことはないとは思ってても不安はありましたから昨日の銀魂は嬉しかったです!

近藤さんなら尻毛ごと愛せます!
いや沖田が好きですけど←

動画作り頑張って下さい!
ねこ 2009/02/20(Fri)18:38:25 編集
pakasuさん
初めまして!コメントありがとうございます!!

続くそうです!銀魂!
動くキャラを見ることが出来るのは嬉しいですよね!

動画頑張ります!ありがとうございます!!
合併号 2009/02/21(Sat)00:26:41 編集
ねこさん
嬉しいですよねー!これは嬉しい!

女子大生も沖田が好きと言っていました。
沖田って人気ありますよね。
私も好きです。

動画頑張ります!ありがとうございます!!
合併号 2009/02/21(Sat)00:28:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用