忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂はんこプレゼントについて、ちょっと変更しました。
数字の表記が①とか②ではなく、1,2,3に、しました。
表示されない可能性があるので。
応募する際も、銀さん1・土方2 などの表記でお願い致します。

11月11日午前11時 募集開始です。

よろしくお願い致します。


はんこを彫って、はやくUPできるように、頑張ります。
14日です。次彫れるの。まだまだ先だ。
世の中不況不況と言っていますが、
このブログは好況で行きたいと思います!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張って下さい^^
自分も応援してますww

銀玉は全く知らないので今回の抽選はひとまず見送りましょうね^^;この間のL&マットでだいぶお腹いっぱいですしww
p・k 2008/11/08(Sat)07:10:27 編集
無題
メールフォームでお送ってしまったんですけど、もう一回やり直したほうがいいですかね。

封筒に、切手を入れればいいんですね!!送る時に貼る切手は何を・・・。
後、ポストは赤いほうですか?

質問多くてすいません。
S 2008/11/08(Sat)12:25:29 編集
無題
合併号様のはんこなら、
なんでも欲しいのです!←
しかし、欲を出し過ぎるのもよくない。
自分に素直なことはいい。
と、合併号様が言って下さってくれて
嬉しかったです。とても。
でも、しばらくは自重しますね。

それに銀魂については無知なので(苦笑)、
勉強しなけ(ry
遊佐 2008/11/08(Sat)22:40:48 編集
無題

小室氏の二の舞にならないように
生きていきましょう!←

いや、そんな悪いことしてないですけどwww

とりあえず私の中のバイブル銀魂祭りで
管理人さん以上にテンション上がってる私です
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ゆい 2008/11/09(Sun)00:42:37 編集
p・kさん
頑張ります!
しばらくはLとマットで存分に楽しんでください!!
銀魂、面白いですよ~!オススメです!
合併号 2008/11/09(Sun)02:14:56 編集
Sさん
まだ募集開始してないのに、気が早いですよ~!!
今回は、焦らなくてもはんこは逃げませんよ!

大丈夫です。分からないことがありましたら、全てお答えしますので、
まずは11日11時以降、メールアドレスを書いて、もう一度ご応募下さい!
メールフォームから送るときは、「メールアドレス」の欄に、
携帯のアドレスでも何でも、返信して欲しいアドレスをご記入ください。
よろしくお願いします!

まずはそこからです!!
合併号 2008/11/09(Sun)02:20:13 編集
遊佐さん
ここは、銀魂が大好きで仕方ない方に!ということですね?
ありがとうございます。
はんこも喜びます。
やっぱり、そのキャラが好きな人の所に行くのが、
はんこにとっての幸せだと思うので。

銀魂、まずはテレビから!
合併号 2008/11/09(Sun)02:33:02 編集
ゆいさん
私のやっていることは結構、○○権とかやばいです!

頑張ります!

とりあえず、今放映中のスタンド温泉で、
レーザービームにならないように!
合併号 2008/11/09(Sun)02:37:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用