忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂ファンの皆様、大変お待たせいたしました。
はんこをプレゼント致します!
私のプレゼントできるはんこを全て放出します!
ちょっとややこしいので、よーく読んでご応募下さい!

今回は、送料をご負担いただく形を取らせていただきます。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。

募集開始日時は2008年11月11日午前11時です。
右欄のメールフォームから、もしくは直メールでご応募下さい。
catmark.jpgぎんたま_はんこ@live.jp

本文に、どのはんこが欲しいか明記してください。
例) ・銀さん3・新八1 以上2点 というように。

約1週間(18日15時)経過したところで、
一度ダブったはんこの抽選を行います。
そして、どのはんこを送るか、メールでお知らせいたします。
特にこのブログではお名前は発表しません。
ご納得いただいた方には、こちらに切手を送っていただきます。
今までの経験上、送料がほとんど140円なので、
140円切手を送ってください。

←140円切手

もし、金額オーバーしても、140円以上はいただきません。
封筒はこちらで用意しますので、
切手だけ送っていただければ結構です。

お一人様5個くらいまででお願い致します。
なるべくたくさんの方にプレゼントしたいので。

抽選が終わりましたら、後は先着順にプレゼントします。

逐一、このブログでどのはんこが旅立っていったかを
お知らせいたします。
締め切りは特に設けません。

それでは、はんこ画像を。
ここに載っていないはんこは、もう旅立ち済みです。
○○編の○○希望と書いていただいても、
手元にはありませんのでご了承下さい。


fa7a1b89.jpg上段左から
銀さん1・銀さん2・銀さん3
下段左から
銀さん4・銀さん5
新八1・新八2・新八3

銀さん1は銀さんじゃないよ!
ってつっこみはナシで!!

201a36bc.jpg上段左から
神楽1・神楽2
ヅラ・エリザベス
下段
辰馬・お妙さん

ヅラからお妙さんは、各1コしか
無いので、番号は無くても可です。

d42a140f.jpg上段左から
近藤1・近藤2・武州の3人
下段左から
土方1・土方2・土方3




3e3714d9.jpg左から
土方4
沖田1・沖田2・沖田3


子供が2です。



797157f3.jpg上段左から
ミツバ・片栗虎・清蔵さん
下段左から
原田・京次郎

清蔵、原田は狙い目です!



e6a36ab5.jpg上段左から
東城・九ちゃん・王女
下段左から
北大路・全蔵・さっちゃん

王女オススメ!



172bd178.jpg上段左から
似蔵1・似蔵2・万斉
下段左から
また子1(銃付き)
鉄子・鉄矢

鉄矢とか欲しい方いるのかな?


7352df6b.jpg上段左から
高杉・武市1・武市2・似蔵3
下段左から
高杉と万斉・また子2

似蔵オススメ!


以上です。これで全部です。
あと、「土方と鴨太郎の手」は、あまりにも。。。なので、
省きました。
傷銀さんは私が使わせていただきます。
その他、第1弾と第2弾の一部のはんこは、
差し上げるには不十分の出来なので、控えさせていただきます。

サイズは、各動画をご参照下さい。

応募開始までまだ時間がありますので、
ご質問のある方はコメント欄にお願いします。
改善していきます。


11月8日追記
番号は「①」ではなく、「1」という表記にしてください。
①とか②だと、正確に表示されないことがあります。

それでは、よろしくお願い致します!




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃーっ。大放出!
ぜ、全部ほしい←こら。
dormouse 2008/11/07(Fri)10:16:17 編集
無題
銀魂ー!!!!
本命キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

待ってましたよ
11日が早く来ないかなー

真選組もいっぱいおるー★
ぐへへへ(ノω`*)←
ゆい 2008/11/07(Fri)14:23:08 編集
無題
質問です。

『高杉と万斉・また子②』ってセットじゃありませんよね?

140円切手ってどうやって送ればいいんでしょうか。そこらへん、よく分かりません。。
S 2008/11/07(Fri)17:09:14 編集
す、すごい~っっ
銀魂はんこついにきました!
しかもドド~ンッと!
11月11日が楽しみです!
乱舞将汰 2008/11/07(Fri)17:53:18 編集
またまたすいません。質問です
はんこの抽選って具体的には
どうやるんですか?
乱舞将汰 2008/11/07(Fri)18:00:08 編集

絶対応募しますー
11日が待ち遠しいです!

11月11日とか
あたしの好きな日にちだ☆←



みい@. URL 2008/11/07(Fri)18:19:05 編集
無題

連続でごめんなさい!!
さっきマット&エル届きました★
ありがとうございますッ

マットもエルもクオリティ高ェェェと感動してます
大事に使いますね(*^_^*)
ゆい 2008/11/07(Fri)21:07:55 編集
dormouseさん
こら。
合併号 2008/11/08(Sat)02:46:19 編集
ゆいさん
ぜひぜひご応募お待ちいたしております!
土方多めで頑張ってます!
合併号 2008/11/08(Sat)02:49:42 編集
Sさん
セットではないです。今回は、また子と拳銃以外は、セットはないです!
それと、切手は、封筒に入れて送るか、
袋に入れてはがきに貼り付けて送る(いけないのかもしれませんが)とか、どんな形でも結構です!
切手は、140円分であれば、どんな組み合わせでも大丈夫です。80円切手と60円切手とか。
合併号 2008/11/08(Sat)02:54:15 編集
乱舞将汰さん
どどーんと、ご応募下さい!!

抽選方法は、8月7日の記事と同じ方法で行いますので、そちらの記事をご覧下さい!!
合併号 2008/11/08(Sat)02:56:23 編集
みい@.さん
ありがとうございます!
11月11日ってなんか良いですよね。
いい事が起きそうな。
合併号 2008/11/08(Sat)02:58:34 編集
ゆいさん
届きましたか!安心いたしました。
たくさん押して、楽しんでください!
ありがとうございました!
合併号 2008/11/08(Sat)02:59:39 編集
初めまして!!
ニコ動で見て、すんごく欲しくなったので11日に応募しようと思っています。

質問なんですが、140円切手以外はいらないのですか?!すごいクオリティ高いし、時間もかかると思うので、、、

楽しみにしてます!!
cle* 2008/11/08(Sat)18:09:47 編集
待ってました!
銀魂はんこプレゼント~!!
本命は勿論、アノ人ですが…v
どのはんこも愛が詰まっていて迷います(悶々)
運は自在に操れるものではありませんが11日まで温存しておきます(笑)
obara 2008/11/08(Sat)21:50:37 編集
cle*さん
はじめまして!お越しくださり、ありがとうございます!!

本当は切手を送っていただくのも心苦しいのですが、
今回は、はんこの量がたくさんなので、仕方なくなのです。
ごめんなさい。

はんこは、画像に出ているだけの個数しかありません。
注文をお受けして彫る。というものではなく、そのものをプレゼント、という形です。
なので、ダブったはんこは抽選なんです。

もし、ご了承いただけるようでしたら、ご応募ください!
お待ちいたしております!
合併号 2008/11/09(Sun)02:25:54 編集
obaraさん
あのお方ですねw
なぜか、このブログでは人気のあの方、抽選必至っぽいです!

鶏肉食べると良いらしいです。運が良くなるらしいです!ほんとかよw
合併号 2008/11/09(Sun)02:29:26 編集
ありがとうございます!
了解です!!

もちろん応募させていただきます!!
自分抽選とかだいすきなので、、、vv(あのあたってるかあたってないか確認する作業がどきどきしていいんですww)

学生なので11時にメールができないのですが、先着でなかったと知りほっとしました。

とても丁寧に返信してくださってありがとうございます☆
cle* 2008/11/09(Sun)15:36:20 編集
cle*さん
11月11日で語呂が良くて、ついでに11時にしたので、深い意味は無いです!!

ご応募、お待ちいたしております!
合併号 2008/11/10(Mon)00:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用