忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、新Mビルで飲みました。

7階がユーミン一色でした。何故かは不明。
トイレの壁に巨大ユーミンの写真が飾ってあったり、
トイレの中で大音量で曲を流していたり、
床とか壁とか窓にユーミンの歌詞であろうものが貼ってあったり、
とにかくどこに行ってもユーミンでした。

イタリアンのレストランに行ったのですが、安くてびっくり!
ピザとか500円!
ワインが全部1本2500円!
安いのでいっぱい飲んだら、いまだに二日酔いで気持ち悪いです。

オシャレな内装で、自分もオシャレになった気分。
丸の内で働きたい!って思いました。
毎日こんなに美味しいものを食べられるなんて!
東京駅にはジャンプショップもあるし。
駅中凄いことになってたし。


ここでなぞなぞ。
日本一、高いところはどこだ?
富士山じゃないよ。

答えは東京駅だよ!
だって全ての電車は東京駅から下っていくからね。

まあなぞなぞなので、細かいことはあまり考えない方が吉。


今日はとてもいい天気なので幸せです。
そして、ユニコーン武道館取れたので幸せ1000倍です。

部屋を掃除してはんこ彫るぞ!

ただし気持ち悪いのが治ったら。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆ…ユーミン祭りでしょうか・・・
私をスキーに連れてってくれるのでしょうか・・・

ワインはボジョレ解禁で取りあえず店で出されて飲んでみるか・・・ぐらいでしか飲めないのでおいしく飲めるのが羨ましいです^^

というか武道館取れたんですね!!
いや、すごい!!関東(特に武道館)は
半端無い激戦区だと聞いていたので…チケ運すごいですね☆
うが 2009/04/02(Thu)16:00:50 編集
無題
二日酔いってそんな気持ち悪いんですか?自分は、今年飲めるようになるんですが飲もうとは思ってません。たまに飲む分にはストレス発散にいいらしいですが。  理性が飛んじゃったらたぶん小学でずっと問題児の隣にされたことから愚痴ります。(自分を問題児の横にすると問題が減るそうです)・・・これは逆に飲んで発散した方がいいのか?
右傷 2009/04/02(Thu)18:14:06 編集
うがさん
ホント、そんな感じでした。ユーミン祭り。
しかも、かなりオシャレな感じでした。
スキーに連れてってくれる雰囲気はありませんでした!

私もワインは全然分からなくて、詳しい方がいたので、
その方にチョイスしていただきました。
さすが、美味しかったです。

そうなんですよ、武道館。
もう、これだけでハッピーです!
私にチケ運は皆無なんですが、
家族の名前を借りたら、一発でした!
合併号 2009/04/02(Thu)22:53:19 編集
右傷さん
私は、そんなに酷くはならないのですが、
やっぱり気持ち悪いです。

飲みたくなかったら飲まない方が良いと思います!
私は、飲まなきゃやってられないので、飲んでいます。

理性が飛ばない程度に楽しんでいます!
問題児を静める右傷さんはなにか魔法が使えるんですか?
凄い能力の持ち主ですね!!
心優しい魔法使い。完璧です。
合併号 2009/04/02(Thu)22:58:31 編集
酔った勢い記事?
ものっそいハイテンションですね(笑)
楽しそうで何よりです。

ユーミン一色!す、スゲェ・・・。
ユーミン好き。母が大好きで、ライブは3度ほど行きましたよ。女性より、サラリーマンが凄いことになるよ。ハイテンションだよ。立っちゃうよ。お前座れぇ~って言いたくなるよ。
あ、冬彦さんが流行った時、エンディングがユーミンの真夏の世の夢で、斜め後ろに佐野さんが座ったことがありました。でもその曲だけ聞いたら去っていった。my初芸能人遭遇体験(・ω・;)
で、多分なんだけど、アルバムが出るからでは?
もしくはオーナーがものっそいファンとか?謎だ。
dormouse 2009/04/03(Fri)08:29:11 編集
無題
武道館取れたんですね~☆☆☆
私もとうとう明日になりました。
待ち遠しいような、来て欲しくないような。
夏に向けて仕事が忙しくなるので暫しの現実逃避をしようと思います。
2009/04/04(Sat)22:25:25 編集
dormouseさん
酔った勢いじゃないですよ!
むしろ二日酔いで気分が悪かったので、無理に明るくしようとしていたのかもしれません。
あ、でも、チケットが取れてハイテンションになっていたかも。

ところで、酔ってて忘れていたのですが、後日カバンの中を見たらユーミンのポストカードセットが入っていました。
レストランでもらったのを、すっかり忘れていました。
これは、かなりオシャレです。
よろしければ差し上げましょうか?
合併号 2009/04/05(Sun)01:08:20 編集
舞さん
いよいよですねー!!
もう、これを読んでいるころには見終わっているのかな?
しばらくは思い出し笑いの日々が続くと思います。

夏は色々ありますもんね。
頑張ってください!!
また、舞さんのお仕事の話を聞かせてください!
合併号 2009/04/05(Sun)01:20:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用