忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんの暖かいコメントに触れ、元気になりました。
本当にありがとうございました。
なんか構ってちゃんみたいになってしまったかなぁ、と反省しておりますが、
今の気持ちを正直に語った結果ですので、
ご理解いただければと思います。
これからは好きな時に好きなものを彫っていきます。
そして、今後は普通のブログとしてお送りいたします。




私は、漫画に目覚めるのが遅かったため、
多分みなさんより年上です。
でも、漫画歴は皆さんの方が長いので、先輩です。
先輩は絶対だと中学生の時叩き込まれたので、
先輩には逆らえません。

私の友達の友達の友達(遠い)が、うすた京介っていうのを
マサルさん全盛の頃に聞きましたが、
当時は「ふーん凄いじゃん」ってそれだけでした。

今は私の友達とはまだ友達ですが、
私の友達とその友達がいまだに友達かも分かりませんし、
その友達とうすた京介が友達かも分かりません。

私の友達の友達の友達(これまた遠い)が松本大洋の義理の妹かなにかで、
それを知らずに友達の友達が、まだあまり有名じゃない時に、
「松本大洋の漫画って物凄く面白いから読んで!」と
周りの人に勧めまくっていたら突然、
「私のお義兄さんの漫画を勧めてくれてありがとう!」と言われて
びっくり仰天したそうです。
その、友達の友達が結婚した際には、
「○○さん、結婚おめでとうございます 松本大洋」って
本にサインをもらったらしいです。
これはうらやましい!実に。

少女漫画好きな友達が、
一時期仕事を辞めて漫画家を目指していた時があって、
何かの雑誌に名前が載ったらしいのですが、
それっきりだそうです。
ああ、彼女が今頃漫画家になっていれば。

前に話した声優を目指している元彼の名前をググってみたら、
なんと彼出演のDVDが出てました。
テレビでは流れてないみたいですが、
YOU TUBEで見たら、正真正銘彼でした。
それしか名前が出てこなかったので
それ以降は泣かず飛ばずだとは思いますが、
もしかしたら5年後とかに人気声優になってたりして。
そのような奇跡的なことが起きたら、ここで名前を言っちゃおうかな。
こっぴどく私を振った腹いせだ。
思い出の品全部捨てなきゃ良かったかな。


なんかどれも微妙ですが、少しかすっている感じが惜しい!
そして、ここまで材料が揃っているのに
漫画好きにならなかった私も凄い。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば私が中学生の頃、
同じ班に藤井フミヤの従兄弟と郷ひろみの姪がいましたよー。

マンガは大人の教科書だと思います!
勉強って子供の頃は楽しくなかったけど
今すると面白いので、
きっと合併号さんも新しいものを吸収している状態なんですよ!
そしてムラムラするのだと思います。

余談ですが私的眼鏡男子の理想系は松尾貴史です。
2009/04/01(Wed)19:12:42 編集
無題

私の母校には2個上の先輩にどっかの野球監督の娘がいました!笑

ところで今日はエイプリルフールでしたが合併号さんは何か嘘つきましたか(・∀・)?
あめ 2009/04/01(Wed)23:16:38 編集
舞さん
芸能人の肉親って意外と近くにいるものなんですね!

名言、いただきました!
衰えてきた脳細胞を活性化させて色々吸収したいと思います!
そして、ムラムラしようと思います!

松尾貴史!
メガネ男子が本当に好きな方のチョイスっぷり!!
オシャレメガネはやっぱりNGなんですかね?
合併号 2009/04/02(Thu)14:33:32 編集
あめさん
どっかの監督!
そのアバウトさにどうコメントしていいか分からなくなりました!!

嘘はついてないです。
嘘をつけるような人に会いませんでした!
合併号 2009/04/02(Thu)14:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用