忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツケースを借りに、実家に帰らせていただきました。
実家には犬が2匹いまして、これがカワイイ。

犬に癒され、両親と話し、きれいな空気を吸って帰ってきました。

そして、郵便受けを覗くと荷物が。
我が家に神が二人、届けられました。
「聖☆おにいさん」
おもしろい!ほのぼの!立川ってところがイイ!
ずっと気になっていたので読めて嬉しいです。
これを機に、全巻揃えたいと思います!!
はんこも彫ります!
ありがとうございました!


もうかなり前ですが、モヤモヤさまぁ~ずという番組を観ていたら、
家の前の道をさまぁ~ずが歩いていました。びっくり。
来るなら言ってくれれば!
そして、近くの作業着屋さんで買い物をしていました。
なんでも、3週に渡ってあの辺を徘徊していたらしい。
なんだよ、言ってくれれば観たのに!

言ってくれよ、そういえば昔はバカルディ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと発送遅くてすいませんでした><
宗教の知識がないので調べながら読みましたがおもしろいですよね!!
3巻までありますので是非是非☆

うが 2009/08/20(Thu)14:30:34 編集
みてましたよ
合併さんとこじゃん!ってがっついて見てました。
大通りを車で通るだけではわからない、生活が垣間見れて面白かったです。
私は某やくざ介護師のドラマロケ地が近くなんですが、撮影目撃にはいたっておりません 残念。
dormouse 2009/08/20(Thu)17:52:25 編集
うがさん
いえいえ!ありがとうございます!
私も宗教のことはさっぱりですが、なんとなくでも面白いです!
今度色々調べながら読んでみようと思います。
ありがとうございました!
合併号 2009/08/22(Sat)01:33:43 編集
dormouseさん
おお!ご覧になっていましたか!
あの作業着屋さんは、もうホント近所です!

私、あのドラマ好きで毎週観ています!
うらやましいです!!
合併号 2009/08/22(Sat)01:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用