忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんこりました。

難題銀時3部作の第2作目。
364.JPGカッコイイ無精ヒゲ銀さん。
そして2色刷り!
これ、2色にしないとごちゃごちゃしてしまうので、
逃げの2色刷りです。
この写真撮った時点では彫り残しがありますが、
きちんと彫ってありますので、ご安心ください。

この銀さんの顔は私も大好きで、
いつかははんこにしたいな、と思っていました。
目が死んでいないので、比較的大丈夫でした。

ご満足、いただけましたか?これで大丈夫ですか?

本当にお待たせして、申し訳ございませんでした。

あと1つ!
8月までには終わらせるように、頑張ります!


録画しておいた「パコと魔法の絵本」を観ました。
やっぱり、泣きました。
これ、映画館で観たらもっと綺麗だったんだろうな、と思いました。
と同時に、映画館で思いっきり泣くのは恥ずかしいから
家で一人で観て良かったなーとも思いました。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおぉぉぉぉおぉお!!!!
ぎ、銀さーん!!しかも二色刷り!
大丈夫どころか大満足です!
合併号さんに、そして消しはんに出会えて本当によかった…!
本当にありがとうございました☆

pakasu 2009/08/19(Wed)21:20:57 編集
pakasuさん
こちらこそ、ありがとうございます!
そして、ご満足いただけて嬉しいです!
本当にお待たせして申し訳ございませんでした。
これからも、よろしくお願いします!
合併号 2009/08/19(Wed)23:40:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用