忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
はんこりました。

難題銀時3部作の第2作目。
364.JPGカッコイイ無精ヒゲ銀さん。
そして2色刷り!
これ、2色にしないとごちゃごちゃしてしまうので、
逃げの2色刷りです。
この写真撮った時点では彫り残しがありますが、
きちんと彫ってありますので、ご安心ください。

この銀さんの顔は私も大好きで、
いつかははんこにしたいな、と思っていました。
目が死んでいないので、比較的大丈夫でした。

ご満足、いただけましたか?これで大丈夫ですか?

本当にお待たせして、申し訳ございませんでした。

あと1つ!
8月までには終わらせるように、頑張ります!


録画しておいた「パコと魔法の絵本」を観ました。
やっぱり、泣きました。
これ、映画館で観たらもっと綺麗だったんだろうな、と思いました。
と同時に、映画館で思いっきり泣くのは恥ずかしいから
家で一人で観て良かったなーとも思いました。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおぉぉぉぉおぉお!!!!
ぎ、銀さーん!!しかも二色刷り!
大丈夫どころか大満足です!
合併号さんに、そして消しはんに出会えて本当によかった…!
本当にありがとうございました☆

pakasu 2009/08/19(Wed)21:20:57 編集
pakasuさん
こちらこそ、ありがとうございます!
そして、ご満足いただけて嬉しいです!
本当にお待たせして申し訳ございませんでした。
これからも、よろしくお願いします!
合併号 2009/08/19(Wed)23:40:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用